山田孝之のバスト計測イベント「整理券」に批判殺到した理由

「山田孝之にバストを測ってもらえる!」

この企画自体は「山田孝之を一日レンタルできる」というオークションで「ミーアンドスター」が最高額2708万5052円で落札したことから生まれたものなんです。

ただ山田孝之さんのこの「バスト計測イベント」には、整理券の配布終了が早すぎたことによる批判が殺到してしまいましたよね。

 

 

◆山田孝之 バスト計測に緊張の面持ちも…「整理券混乱事件」が起こる

ナイトブラの中でもつけ心地よく眠ることができると評判の「ふんわりルームブラ」の購入をしてもいいし、しなくてもいいとされるミーアンドスターが開催する、「山田孝之によるバスト計測イベント」には長蛇の列。

山田孝之 バスト計測
By:@unsaturatedacid Twitter

土曜日早朝の「渋谷109前」には異例の長蛇の列が起こっていて、これが実は“批判の原因”にもなってしまっているんです。

もともと混乱を避けるために「始発組による参列はNG」との発表があったようですが、実際には徹夜組によって“即・整理券配布終了”という事態に。

これには開店前の時間にかけつけた女性から「結局、早朝の列に並ばなければ山田孝之に会えなかった」「私も山田孝之にバスト計測してもらいたかった」と、謎の羨望の眼差しが集まる混乱も起こってしまったんです。

マルチタレントで「仕事を選ばない」という山田孝之さんは、様々な層からのファンは多いもの。

ただ、女性人気も高く、過去には「山田孝之=おっぱい」なんてイメージをもたせた番組もあり、色々な意味で「バスト計測イベント」への期待の目は多かったんです。

 

◆仕事を選ばなさすぎる?山田孝之のバスト計測でも人気爆発

渋谷109への「集客効果」もあった“山田孝之バストイベント”ですが、山田孝之さんといえば仕事を選ばないというイメージが強いですよね。

CMでも過激な演出にNGを出すことなく、どんな仕事もこなすイメージにネット人気も高い一人。

山田孝之さんにバスト計測をしてもらいた女性が殺到した早朝の渋谷には、「整理券配布終了」の文字を見て帰路についた女性が多数いるのも、山田孝之さん人気を裏付けているんです。

 

まとめ

批判の原因にもなった「整理券配布終了」の時間の早さ。早朝6時に整理券配布終了となるのは、さすがに“早すぎ”という声も多かったんです。

ドラマ、映画、CM、バラエティとマルチに活動する山田孝之さんは、もちろん女性人気も高いもの。

「“うっかり触ってしまう”ということはご了承ください」のコメントに期待した女性は、どれぐらいいたんでしょうか?

気になったらシェア♪