宮崎あおい「デキ婚」の可能性が分かる時期「夏」への注目度

宮崎あおい デキ婚

世の「岡田准一ファン」は未だに“敵視”が止まらないのが、宮崎あおいさんへの視線なんです。

もともと高岡蒼甫さんとの一大騒動があった際の「出会い」とされていた宮崎あおいさんと岡田准一さんだけに、二人の熱愛に対しても当時から「応援しない」という声は多かったですよね。

妊娠が発覚した宮崎あおいさんですが、未だその「妊娠」に対しても懐疑的な視線が集まる現状。

つまり「岡田准一さんと宮崎あおいさんが結婚発表したのは“デキ婚”だからではないの?」というネット上の声が多いんです。

 



◆宮崎あおい&岡田准一がベイビー誕生で「V4」へ

すでに安定期に入っている宮崎あおいさんの発表があったことで「V6」メンバーの4人にお子さんがいるという状況になりますよね。

「V4達成」ともなれば、期待が集まるのが三宅健さんと坂本昌行さんの結婚&奥さんの出産ですが、もともとジャニーズだけに簡単に結婚ともならないのが現実。

「V4」が達成された事実はあるものの、ネット上では「宮崎あおいと岡田准一、やっぱ“デキ婚”じゃない?」という疑心暗鬼の声が集まっているんです。

 

◆岡田准一&宮崎あおいが「デキ婚」の可能性で出産時期を見守る視線

二人のことをあまり応援していなかった層もあるように、そういった人たちからは「宮崎あおいさんのデキ婚説」を生暖かい目で見守る人も。

そもそも2017年のクリスマスに結婚発表をするつもりが「フライング発表」ともなった二人だけに“バタバタ具合”があったのは否めないもの。

もし妊娠発覚したのが2017年の秋ということで「急遽、籍を入れることになった」というのであれば、注目が集まるのが妊娠から出産、10カ月を目安にしたときの“夏の出産の可能性”ですよね。

ネット上では「もし夏に出産しても“早産”で済ませるのだろう」と、未だに二人への生暖かい目が離れていない状況だったりするんです。

 

◆今どき「デキ婚」でも恥ずかしいことはない!岡田准一がパパになる姿

岡田准一さんといえば、どんなことにもストイックな姿勢がファンからも応援されていたもの。

ドラマと映画で大人気だった「SP」での格闘技シーンのリアルさを求めるために「シラット」「ジークンドー」への研究に余念がなく、未だに格闘技のトレーニングを積んでいると言われる岡田准一さん。

そんな岡田准一さんを応援していた“女性ファン”の姿は多く、やはりダーティなイメージが根強い「宮崎あおいさんへの冷たい視線」は続いているようなんです。

ただ、岡田准一さんファンに言いたいのが「どんな岡田准一でも、パパになったらまた“パパとしてのかっこよさ”を見ることができるよ」ということ。

いまどき「デキ婚」はめずらしくないもの。

宮崎あおいさんの“悪いところ”を探すよりも、二人の幸せを応援する「岡田准一ファン」でありたいですよね。

 

まとめ

岡田准一さんといえばV6内でも“好感度ナンバーワン”だっただけに、高岡蒼甫さんと離婚した宮崎あおいさんとの熱愛を応援する人は、全員が全員ではないと言い切ってしまっても不自然ではありません。

岡田准一さんと宮崎あおいさんの間にお子さんが生まれることがわかった中で「現実逃避」したくなる、岡田准一さんファンが未だにいるのは事実。

そんな岡田准一さんファンは、ぜひ「デキ婚」の可能性が指摘されそうな“出産時期”には、生暖かい目から“温かい目”に変えてみませんか?

宮崎あおい デキ婚

気になったらシェア♪