熟女売春「であい熟」に求められた老人同士の繋がり

であい熟

話題になっている「であい熟」の代表者が逮捕されたのが、69歳の女性を69歳の男性客に「売春」させていた事案ですよね。

男性向け性サービスには様々なジャンルがあると言われているものの、ネット上では「であい熟」の存在に色々な意見が相次ぐ状態。

であい熟はもともと熟女を在籍させていたのが人妻中心というものの、逮捕された事案が「69歳女性の売春」という強烈な闇があるんです。

 

◆表向きは「人妻専門デリバリー形式」のであい熟


By:であい熟

であい熟のサービス内容はまさに“濃厚”の一言。

平均年齢40代オーバーの、まさに「熟女による売春」が斡旋されていて、逮捕された事案の売春者が69歳というのだから驚きですよね。

すでに報じられている内容によると、在籍していた女性の最高齢は72歳。72歳の女性が60分10000円のサービスを提供するというと、かなり闇を感じるもの。

ただ実は、この高齢女性に意外な人気がある“闇”があったりするんです。

 

◆老人同士の繋がりが欲しい…?先立たれた妻を思いデリバリーを依頼する男性

であい熟

こうしたアンダーグラウンドの世界には、様々なサービス内容があるのも事実なんです。

特に今回の69歳✕69歳の内容を思い浮かべると、まるで「長年連れ添った高齢夫婦の仲睦まじき姿」すら想像できそうでは?

実際、年金生活者になった途端に熟年離婚された男性や、妻に先立たれて特に趣味もないような高齢者は「一時的な癒やしの相手」がほしいというのも事実。

介護業界では『介護スナック 竜宮城の評判が高い!老後の楽しみに』でも紹介したように、老人向けにいろいろな取組がされているんです。

もちろん、「であい熟」に関しては違法な“売春”という行い。

ただ、心に闇をかかえる男性ほど「異性の繋がり」を心底求め、若い人では満足できない心身状態になっている人だっているんです。

 

◆「であい熟」のような性サービス店舗の意外な客層

熟女売春
By:アメトーーク│テレビ朝日

「であい熟」のように、40代以上の女性を求める“意外な客層”がいることも巷では有名。

「もう、母親ぐらいの年齢の女性にしか甘えられない」なんてことを言う男性もいて、その年齢が20代なんてことも多いのが、人妻専門の店舗の“意外な客層”だったりするんです。

芸能人でも「熟女好き」を公言しているウド鈴木さん、オードリー春日さん、ロバート秋山さんなんかは有名。アメトーークでは他にも、いろいろな芸人が「熟女好き」を公言しているんです。

20~30代男性も、「50代以上しか異性として見ることができない」なんてこともあるから驚きですよね。

 

まとめ

「であい熟」の代表者の逮捕によって、ネットでは「複雑な案件すなぁ」「高齢者同士って、色々と考えさせられる」「ほっといてやれよ」など、様々な意見が。

一つ言えるのが、売春はよくない行為とは分かっていても「心の闇」を埋めるために、高齢者相手の性サービス店舗に通い詰める人が多いことなんです。

最高齢72歳が在籍していた「であい熟」には、かなりの数の高齢男性のリピーターが多かったことは容易に想像できることで、色々なことを考えさせられるというネット上の声もありますよね。

であい熟

気になったらシェア♪