三浦翔平 桐谷美玲と結婚でショック死?デキ婚の可能性は

桐谷美玲 三浦翔平 結婚

ビッグカップルの誕生になりそうなのが、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚なんです。

2017年12月には週刊誌にも「交際疑惑」が報じられた二人は、2017年の春頃から交際スタート。「ジューンブライド」が実現するまでに愛を育んだんです。

三浦翔平さんといえば、芸能界でも「モテ男」の異名を取る一人ですが、さすがに「結婚」ともなればファンのショック死も予想されるほどの阿鼻叫喚地獄が待っていそうですよね。

 

 

◆痩せすぎ問題の桐谷美玲 ドラマ出演拒否は「結婚」を意識していた?

桐谷美玲 結婚
By:桐谷美玲 Instagram

河北麻友子さんと同様に「痩せすぎ」の声が多い桐谷美玲さんといえば、最近はドラマオファーをことごとく断っていたことが報道されたばかり。

「体調管理がうまくいかない」「痩せすぎで、ドラマでの見栄えを気にしている」との声があった桐谷美玲さんですが、実際には“三浦翔平さんとの結婚”を意識した芸能活動だった可能性が大なんです。

三浦翔平さんとの結婚後も、芸能活動は続けていきそうな桐谷美玲さん。ただ、露出を控えて「三浦翔平さんとの結婚の準備」を整えていた可能性はかなり高いですよね。

 

◆桐谷美玲との結婚で心配される「三浦翔平ロス」

三浦翔平 結婚
By:三浦翔平 Instagram

三浦翔平さんといえば、芸能界の中でも「モテ男」と言われるほどの人気ぶり。

身長181cmのモデル身長から芸能人の中でも際立つイケメンぶりに、これまで数多くの女優・タレントとの「熱愛」が報じられてきましたよね。

例えば本田翼さんはいい例で、週刊誌によって報じられたのが「長年の愛」。他にも、前田敦子さんと噂にもなったりしたんです。

それほどモテる三浦翔平さんだけに、桐谷美玲さんとの結婚で「ショック死」するファンは急増しそうですよね。

なお、結婚は6月3日の三浦翔平さんの30歳のバースデーにも合わしているんだとか。

「ジューンブライド」と合わせての“おめでたい結婚”にもなりそうですが、「三浦翔平ロス」が続々と起こりそうなのは心配したほうがいいかもしれませんね。

 

◆デキ婚については可能性はない?二人の純愛結婚

芸能界でも多い「デキ婚・授かり婚」は、桐谷美玲さんと三浦翔平さんにかぎっては可能性は低め。

ゆっくりと育んだ愛は、まだまだ「ベイビーの誕生」には少し早そうですよね。

ただ一つ気になるのが、もし「妊娠・結婚」になったときの桐谷美玲さんの体調。

「痩せの大食い」と言われる桐谷美玲さんなものの、今のスタイルでは「出産」というのも難しいほどの痩せぶりなんです。

6月に実現する「三浦翔平&桐谷美玲の結婚」に関して、ファンに飛び交う阿鼻叫喚もさることながら、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの「妊活」にも注目が集まりそうですよね。

 

まとめ

ドラマきっかけでの交際スタートで、いよいよ「ジューンブライド」が待っている桐谷美玲さんは幸せいっぱいなはず。

ただその影で、三浦翔平さんファンからは「恨み辛み」がふつふつと起こっているのも事実なんです。

美男美女カップルの結婚で歓喜の声が多いものの、「三浦翔平ロス」で仕事や学校どころではない女性がいるのもお忘れなく。

河北麻友子や桐谷美玲が痩せすぎている理由

2016.09.13
桐谷美玲 三浦翔平 結婚

気になったらシェア♪