中国コスプレイヤーYamiのスタイルが凄い!男性ウケ抜群の胸も

中国 コスプレイヤー Yami

「中国から襲来した黒船」を予感させるほどの抜群のスタイルの持ち主・Yamiさんが話題になっていますよね。

ヤンマガに登場し「圧巻の迫力ボディ」を披露しているYamiさんに、次世代グラドルの注目株だと太鼓判を押す声もネット上に多いんです。

 

 

◆YamiのTwitter画像で分かる「極上スタイル」に人気爆発の予感

「上海ハニー」の異名すら取りそうなYamiさんですが、コスプレイヤーとして中国で活躍する傍らの“日本進出”が話題。ネット上ではすでに人気のあった一人でもあるんです。

台湾や上海には「日本人ウケしやすい女性」が多いものですが、男性視点から「ヤバイ」という声が多いのがYamiさんなんです。

コスプレイヤーといえば、日本でもえなこさんが話題になったりしているように、芸能界に旋風を起こしそうな逸材が次々に現れているのも事実ですよね。

Yamiさん(@real__yami)がシェアした投稿

スタイル抜群で、しかもキュートさが際立つYamiさんに関してはグラドル界での人気も予想されるもの。

女性ファンも多いYamiさんですが、詳しいプロフィールはまだまだ不詳。

Yamiさん(@real__yami)がシェアした投稿

Yamiさん(@real__yami)がシェアした投稿

童顔+胸の豊満さは、日本で言えば大原優乃さんも人気ですよね。

 

◆Yamiも人気沸騰間違いなし?日本人好みの「童顔巨乳」

Yamiさん(@real__yami)がシェアした投稿

日本での人気沸騰を予感させるのが、日本人男性が好きなのが「童顔巨乳」というとことなんです。

清純性を求める日本人らしいところもありつつ、女性ファンも固定でいるコスプレイヤーとしての人気は“日本芸能界向け”と言われても不思議ではない、Yamiさん。

際どい露出も多く、今後の活動次第では「日本人気」が高まりタレントデビューしてもおかしくない逸材ですよ。

 

まとめ

上海からの登場で、日本人にはない「透明感」があるYamiさん。

今後の活躍次第では「男性人気の沸騰」と「女性ファンの急上昇」もありえそうなんです。

迫力ボディも掲載されたヤンマガデビューは、まさに鮮烈デビューといっても過言ではないかもしれませんね。

中国 コスプレイヤー Yami

気になったらシェア♪