滝沢カレン 徹子の部屋出演がヤバ過ぎると話題

「徹子の部屋」に出演し、いわば“ツッコミ不在”のカオス的な状況になったのが滝沢カレンさん。

“不思議な日本語”で話題になった滝沢カレンさんなものの、さすがに黒柳徹子さんの前ではかなり緊張した面持ち。

会話内容も噛み合っているようで噛み合っていない「神回」になったんです。

 



◆滝沢カレン 徹子の部屋で告白「過去はコンプレックスだらけだった」

滝沢カレン

小学生時には今の身長170cmだったのが滝沢カレンさん。

滝沢カレンさんのお母さん自身は身長153cmと小柄ながら、お父さんが200cm近くとかなりの長身。

「間を取って生まれてきた」と語った滝沢カレンさんは、小学生時にすでに170cmで周囲より二回りも抜きん出た存在だっただけに「コンプレックスだった」と語ったんです。

また、滝沢カレンさんといえばハーフなので「当時の髪色」も黒ではなかったことにコンプレックスだらけ。

朝、髪を濡らして「真っ黒風」に見せて登校する習慣があったんです。

 

◆黒柳徹子とダースベイダー議論でネット大爆死

滝沢カレン「私、ダースベイダーと呼ばれていて……」

黒柳徹子「ダースベイダーってなぁに?」

滝沢カレン「ダースベイダーっていう海外の生き物がいるんですけど」

黒柳徹子「ふぅん、そうなの。生き物なのね」

と、もはやツッコミ不在のカオス状況に、ネットでも「爆笑・大爆死」する人であふれる状況に。

  • 滝沢カレン面白すぎる
  • 黒柳徹子www
  • 会話が噛み合っていないようで、会話できているんだよなぁ……

ネット民を大爆死させた滝沢カレンさん人気は、これからも長く続きそうですよね。

 

まとめ

四字熟語・俳句を特技としている滝沢カレンさんは、その後黒柳徹子さんが「私も俳句するのよ。でも、5・7・5になかなか入らないのよ~」という会話に、なぜかツボる状態。

全日本が見守り「もはや演技ではない」という声が多い滝沢カレンさんとはいえ、黒柳徹子さんの前では過緊張で顔も真っ赤だったんです。

男性ウケもいいと言われる滝沢カレンさんだけに、これからモテを考えたとき、滝沢カレンさんのような“天真爛漫さ”も参考になりそうですよね。

「最高最高」

滝沢カレン ドッキリ番組で分かる「性格いい姿」に称賛の声

2017.12.31

※画像は滝沢カレンさんInstagramより

気になったらシェア♪