「志田メンバー」 志田愛佳の活動休止に批判相次ぐ

志田メンバー

2018年の流行語大賞にもノミネートされそうな勢いなのが「○○メンバー」という呼び方。

山口達也さんの某・事件から派生した呼び方なのは周知の通り、志田愛佳さんが某事情で活動休止・休養に入ることでネット上では「志田メンバー」と野次られる状況に。

『志田愛佳に妊娠説が浮上した原因?熱愛事情で今後も活動休止か』でも紹介したように、男性との交際が報じられた志田愛佳さんへの批判が相次いでいますよね。

 



◆志田メンバーとSNSでプチ批判!欅坂46一部ファンからもバッシング

志田メンバー
By:欅坂46公式

ネット上ではすでに、志田愛佳さんの「休養発表」に対して懐疑的な視線。

「週刊文春」によって明らかになったのが、志田愛佳さんが休養中に一般男性の家と自宅への往復をしていたことでしたよね。

ネットではこれが原因で「志田愛佳、妊娠したんじゃない?」という意見も続々。アンチ派の意見が多かったんです。

実際、志田愛佳さんを推していた人からすれば“裏切られた気持ち”になるのは当然のこと。

「体調不良の詳細」も明かさない志田愛佳さんに、性的なイメージがつきまとい「志田メンバー」として野次られている状態なんです。

 

◆欅坂46に「疲れ」が蔓延中?清楚系の押し売りで

志田メンバー

欅坂46といえば、某人気メンバーの裏垢が発覚して「キス」のツーショットが発生するだけで「ショック死寸前」になるファンも多いだけに、あくまで「清楚系」というのは坂グループとして必須条件とも言われるもの。

マイルドヤンキーとも表現されたことのある志田愛佳さんだけに、今回の「休養発表」が欅坂46の活動に反する行為があったのではないか?とのネット上の声が相次ぎ、「志田メンバー」と野次られてしまう状態になっていますよね。

ちなみに欅坂46といえば、極度のダイエットルールなどもあり「グループにいるだけで命がけ」とも言われるもの。

“志田メンバー”も、可能性としては“本当の体調不良”と言っても不思議ではありませんよ。

 

まとめ

山口達也さんが総スカン攻撃を食らっただけに、「○○メンバー」の呼び方はもはや“2018年流行語大賞ノミネート”と揶揄されるのも仕方ありません。

志田愛佳さんも、性的なことでいろいろな噂が囁かれる状態。

どちらにせよ、「体調不良」を全快してほしいと願う“志田メンバーファン”にとっては複雑な心境でしょう。

志田メンバー

気になったらシェア♪