剛力彩芽に紗栄子…ZOZOTOWN社長 前澤友作がモテモテ

剛力彩芽 ZOZOTOWN社長

好感度が抜群に高い女優といえば、剛力彩芽さん。25歳になって事務所的にも“恋愛OK”となった剛力彩芽さんの初ロマンスのお相手が、ZOZOTOWN社長の前澤友作さんだと話題になりましたよね。

ZOZOTOWN社長の前澤友作さんといえば、2015年から紗栄子さんと熱愛状態&豪邸建設中で「結婚まで秒読み」だと言われたものの、2017年8月に破局報道。

2017年秋には「恋人を募る」という声明を出し下京慶子さんと熱愛の噂になったものの、蓋を開けると剛力彩芽さんの「初ロマンスのお相手」ということに。

ZOZOTOWN社長の前澤友作さんといえば、資産は4000億円以上というほどの“財力”の持ち主なものの、女性に対してのモテぶりが話題になりやすいんです。

 



◆剛力彩芽ファンはショック!紗栄子の元カレとしても有名

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿


ZOZOTOWN社長の前澤友作さんといえば、「職場にパソコンはいらない。スマホで十分」といった画期的な働き方を推奨することや、あまりのお金持ちぶりが話題になる一人なんです。

報じられていた紗栄子さんとの熱愛中にも、紗栄子さんの高級品を身につける生活ぶりが話題になったもの。

今、紗栄子さんは日本車&軽自動車での生活をInstagramに投稿していますが、当時の紗栄子さんの“リッチぶり”はZOZOTOWN社長の前澤友作さんからの“お小遣い”からだったと言われたことも多々。

そんな前澤友作さんといえば「資産4000億円以上」が目的でモテモテだと思われがちなものの、考え方が画期的&女性に紳士的な姿が話題になりやすい一人なんです。

剛力彩芽さんといえば「熱愛の噂」がまったくなく、剛力彩芽さんファンにとっては“安心できる女優”だったものの、今回のZOZOTOWN社長の前澤友作さんとの熱愛でショック死している人も多いようですよ。

 

◆紗栄子→剛力彩芽の豪華路線にネットでは「羨ましすぎる」の声々


すでにZOZOTOWN前澤友作社長が“認める”という形になっている、剛力彩芽さんの熱愛。

正式に発覚した熱愛により、紗栄子さん→(途中、下京慶子さんの噂)→剛力彩芽さんという「豪華熱愛リレー」でネット上では羨望の眼差しが多い状態ですよね。

反面、「初ロマンスの相手がZOZOTOWN社長で、ちょっとイメージが違う」という意見も、剛力彩芽さんファンからあるんです。

羨ましい声、剛力彩芽さんの好感度が下がることを心配する声、ZOZOTOWN社長の財力に言及する声など、いまいち「正直な祝福ムード」に包まれていないのは、ZOZOTOWN社長のモテぶりにあるんでしょうか?

 

◆剛力彩芽との破局をすでに心配?ZOZOTOWN社長がモテすぎる

42歳ながら、25歳の剛力彩芽さんとの熱愛で「やっぱりお金持ちがいいのね」「お金持ちだからモテるの?」という声もあるネット上ですが、もともとZOZOTOWN社長の前澤友作さんは「女性への対応」が抜群にうまいと言われる一人。

財力があるだけに、心に余裕ができる男性は“いつも女性に紳士に振る舞う”という特徴があるんです。

仕事ができる男性ほど、女性の心の変化にも柔軟に対応できる傾向があり、ZOZOTOWN社長の前澤友作さんも芸能界でも「モテモテで、前澤友作さんを狙う女優も多い」とのこと。

そんな“モテモテ具合”が浮上しがちな前澤友作さんだけに、「彩芽ちゃんとすぐに破局にならないかな……」と心配する声も。

「昔から剛力彩芽ちゃんのファンでした」と公言した前澤友作さんに対して、これからも気持ちが変わらないことを願いつつ、やっぱり剛力彩芽さんの熱愛がショックという複雑な気持ちになるファンも多いようです。

 

まとめ

紗栄子さんという元カノがいながら、新彼女に剛力彩芽さんを発表するZOZOTOWN社長のモテぶりがすごすぎますよね。

確かに一般的に見れば「資産目的」という女性が多いのも事実。

とは言え、前澤友作さんの場合は“元カノ”との破局からやや慎重になり、もともとファンだった剛力彩芽さんとの“お金は関係ない純愛”に一心を捧げるのみとなりそうです。

剛力彩芽 ZOZOTOWN社長

気になったらシェア♪