岩垂かれん 「炎の体育会TV」で美人すぎると注目度UP

岩垂かれん 美人

当時「美人すぎるボーダー」として名を馳せたのが岩垂かれんさん。

平昌冬季では解説者として登場し「美人すぎる解説者」として、選手よりも話題になったと言われる一人なんです。

美人すぎるアスリートは度々話題になるものの、岩垂かれんさんの場合は“美人すぎる”という言葉がしっくりくる美貌!

アスリートながら美人という「天は二物を与えず」という言葉に反した岩垂かれんさんが、『炎の体育会TV』に出演して話題になりましたよね。

 



◆岩垂かれん Instagramの姿も可愛いと話題!美人すぎる元・ボーダー

岩垂かれん 美人
By:岩垂かれん Instagram

スノーボード選手として活躍していたことがある岩垂かれんさん。第25回全日本スノーボード選手権大会ユース女子ハーフパイプで優勝した経歴もあり“将来性抜群の女子ボーダー”として話題になったこともあるんです。

そんな岩垂かれんさんは2018年4月現在、まだ24歳という若さ。

すでに現役でないのが「欧米人との体格差の違いによるパフォーマンスの差」で引退を決意したからなんです。

「正統派美人」として名高い岩垂かれんさんも、『炎の体育会TV』に出演したことで一気に「美人すぎる」とネットで知名度が急上昇中。

女優顔負けの美人さに、これからもTV出演が期待される一人。

10歳からスノーボードを始めた岩垂かれんさんですが、これほどの美人なプロスノーボーダーがいたことに「驚き」というネット上の声も多いですよ。

 

◆女優より美人!? 岩垂かれんにTwitter上で称賛の声相次ぐ

お上品さが漂う表情に、男性だけじゃなくて女性からも「美人すぎる」という声が相次ぐ岩垂かれんさん。

「スポーツ選手補正」という言葉もあるように、アスリートなら多少の美人でも“美人すぎる”と表現されがちですが、岩垂かれんさんは「女優顔負け」という声もあるよう、Twitterでも称賛の声が相次いでいるんです。


  • スノーボードプロだったのに美人すぎる
  • 女優顔負けじゃない?
  • マスク外したときの岩垂かれんさんが美人!
  • 同性として羨ましい

SNS上では「可愛い・美人」といった言葉が多い岩垂かれんさんの現在の活動は「スノーボードの競技普及活動」を推進している活動が中心。

岩垂かれんさんのような美人に「スノーボードの推奨」をされれば、スノーボード人気もさらに高まりそうだというSNS意見もありますよ。

 

まとめ

“競技中は美人”という言葉もありますが、岩垂かれんさんの場合は「競技引退後も美人すぎる」と話題に。

美人に目がない今田耕司さんが“ベタ惚れ”なのも頷けますよね。

同性ウケもいい美人ぶりに「天は岩垂かれんさんに“二物も三物も与えた”」というのが適切な表現でしょう。

岩垂かれん 美人

気になったらシェア♪