志田愛佳に妊娠説が浮上した原因?熱愛事情で今後も活動休止か

志田愛佳 妊娠

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの欅坂46で“体調不良”を理由に活動を小休止している志田愛佳さんに出た“熱愛リーク”。

長濱ねるさんと寄り添うように見た春の桜のように、すでに“散り気味”だと言われるアイドルへの情熱の原因は、本当に志田愛佳さんの“妊娠説”によるものなんでしょうか?

実際には、文春によって直撃された「志田愛佳さんと親しい男性」も熱愛は否定気味。

とは言え、すでにネット上では志田愛佳さんの妊娠が活動休止の原因&謹慎理由ではないかという声も相次ぎ、このまま文春砲により“熱愛による活動休止”もありえそうなんです。

 



◆志田愛佳 文春砲により熱愛スクープも…「それ以上の何か」が控える可能性

志田愛佳 妊娠
By:欅坂46公式

すでに「文春砲」の覚悟はできているようでも、「妊娠説」などにかき回されて不安定な気持ちになる状態になっている人も多いんです。

そもそも週刊文春による報道では“お泊り熱愛相手は仲の良い友人どまり”とはなっていて、その理由が「最近、志田愛佳の元気がないから」「みんなで勇気づけてあげていたところ」と、志田愛佳さん自身がかなり落ち込み気味であることは事実のようなんです。

4月の幕張メッセの個別握手会にも不参加で、すでに「活動休止」へのカウントダウンすらありそうだと騒がれていただけに、“狙い撃ち”した文春砲の内容が今から気になるという人も多いですよね。

そもそも「妊娠説」が出ているのが、志田愛佳さんの体調不良が深刻という噂から。しかも、やたらと“ふっくらしてきた”というネット上の声も相次いでいて、実は文春砲が出る以前から“妊娠説”があったんです。

長濱ねるさんが“付き添った”というように、体調不良はどこか深刻なものを感じさせるもの。

妊娠説がある中、より闇の深い事情を抱えている可能性が高まってきていますよね。

 

◆志田愛佳 妊娠説が濃厚だと言われる理由は「謹慎中」という情報から

「芸能界、特にアイドルの間では“妊娠”が発覚すると、ほとぼりが冷めるまで謹慎になることが多い」という声もある中、欅坂46ファンからの“様々な心配”も多い、今回の志田愛佳さんの熱愛リーク。

坂グループといえば“清楚”をウリに出しているだけに、メンバー一人に“妊娠説”が出てしまえば悪影響が出るもの。

そもそも志田愛佳さんの場合はすでに「謹慎中」を思わせる指摘も多く、その理由が「妊娠によるもの」というファンからの声も多かったんです。

もし“妊娠説”が濃厚だと言うのであれば、謹慎中の期間に“堕ろした”なんて可能性も指摘されるネット上。

長濱ねるさんが付き添ったのは「メンタルに大きなダメージ」があり、熱愛リークが出た男性が言う「皆で慰めていた(励ましていた)」というのも合点が行ってしまいますよね。

 

◆アンチも多い!? 欅坂46のイメージを志田愛佳が変えるかも…

志田愛佳 妊娠
By:NOGIVIOLA

実はアンチ派も多い志田愛佳さんだけに、アンチ派によれば「妊娠説で活動休止してほしい」なんて厳しい意見も。

この“アンチ派の増大”によりメンタルを病んでいた可能性も指摘されている志田愛佳さんだけに、欅坂46の活動に対してのモチベーションが低下していたことも取り上げられているんです。

「もともと素行不良が多そう」という意見もあり、妊娠説の事実性をより増してしまっているのも「妊娠説」がネット上で拡散されてしまっている要因の一つ。

“清楚”という十字架を背負っている欅坂46だけに、今回の志田愛佳さんの“妊娠の噂”に事実性が出てしまえば、このまま志田愛佳さんが「本当に謹慎」となっても不思議ではないでしょう。

 

まとめ

「お互いの家を行き来する仲の男性」との熱愛がリークされる志田愛佳さんですが、男性側はあくまで熱愛は否定。

だとしても、これまで囁かれていた「妊娠説」をさらに裏付けるようなタイミングだけに、志田愛佳さんファンは気が気ではない様子なんです。

“清楚”という二文字を背負っている欅坂46だけに、志田愛佳さんに“何か”があったとするのであれば、このまま活動休止が続く可能性もゼロではなさそうですが、志田愛佳さんファンにとっては「すべての否定」が待たれるところだと言えるでしょう。

「志田メンバー」 志田愛佳の活動休止に批判相次ぐ

2018.05.03
志田愛佳 妊娠

気になったらシェア♪