筋肉アイドル 才木玲佳の春麗コスプレがすごすぎる!

筋肉アイドル 才木玲佳

グラビアアイドルといえば“胸”ばかりが注目されがちですよね。

女性が憧れるスタイルの中でも「グラドルのような豊満なスタイル」は注目されがちなものの、筋肉アイドルはあまり聞き覚えがないのでは?

ゲーム・ストリートファイターIIのキャラクターのコスプレも“ドハマリ”な才木玲佳さんといえば、今、筋肉アイドルとして大注目されているんです。

 



◆春麗のコスプレが似合いすぎ!筋肉アイドルの才木玲佳が話題に

太腿の太さだけで80cm以上はありそうなことで有名な“筋肉アイドル”が才木玲佳さん。

才木玲佳さん自身のウエストを上回っていそうな足の筋肉はもちろんのこと、腕の筋肉はもはやアスリート。プロレスラーとしても活躍するだけの筋肉が凄いんです。

筋肉アイドル 才木玲佳
By:NAVER

草食男子が多い今の時代、これほどの筋肉を持つグラビアアイドルは重宝されるはず。

SNS上でも、才木玲佳さんの知名度が急上昇中なんです。

 

◆筋肉アイドルの流行はこれから?女の色気を際立てる理由

筋肉アイドル 才木玲佳
By:NAVER

異性ウケはもちろん、同性ウケもすごいのが筋肉アイドルの才木玲佳さん。

腕の太さはアスリートさながらなものの、身長150cmでキュートな表情の“ギャップ”が可愛すぎると話題になりやすいんです。

普通、グラビアアイドルといえば「胸の大きさ」ばかりが注目されがち。

でも、これからの時代“ギャップ”こそが大切。キュートな表情なのに、プロレスラーとしても活躍する才木玲佳さんのような女性が人気急上昇するのは間違いなさそうですよ。

 

まとめ

SNS上でも人気急上昇の才木玲佳さん。“筋肉アイドル”の異名を持つように、腕や太腿の筋肉がすごすぎるんです。

ちなみに、女性が筋肉をつけるには並大抵の努力では不可能。と言うのも、筋肉は「男性ホルモン」が強くないと、つけること自体が難しいからなんです。

筋肉アイドル&プロレスラーとしても活躍する才木玲佳さんの注目度が、春麗コスプレで増している今、これからのグラビアアイドル人気を左右するのが「筋肉」といっても過言ではないかもしれません。

筋肉アイドル 才木玲佳

気になったらシェア♪