瑛太が錦戸亮を殴った真相は!? 暴行は酒癖の悪さからか

瑛太 錦戸亮 殴った

酒と女と暴力と薬は、芸能界の裏側に潜む闇。

瑛太さんと錦戸亮さんといえば、2008年にドラマ「ラスト・フレンズ」で共演。DV夫を演じた錦戸亮さんは当時“瑛太さんを殴った”という役柄だったものの、今回の暴行騒動はどうやら瑛太さん側からのもの。

ドラマ以来の“仲の良さ”とは言うものの、暴行が真実なのならばかなりの危ない間柄……。

錦戸亮さんに馬乗りになって殴ったとされる瑛太さんは、過去にも様々な暴行疑惑があるように“酒癖の悪さ”は業界でも有名なよう。

穏やかな表情をしているように見える瑛太さんですが、キレると何をするかわからないのは過去の暴行疑惑と合わせるとはっきりしそうなんです。

 

 

◆錦戸亮 瑛太に一気飲みを強要か?ホストコールで瑛太を煽り…

瑛太 錦戸亮 暴行

すでにFRIDAYで報じられているように、錦戸亮さんが瑛太さんに暴行された経緯は“錦戸亮さんからの煽り”にあるんだそう。

シャンパン片手に「ホストコール」で一気飲みを強要したかのような素振りを見せ、中指まで立てて瑛太さんを“煽った”というのが、瑛太さんが“キレた”理由なようなんです。

瑛太さんといえば、酒癖の悪さは過去から有名で“キレたらヤバイ”というのがネット上でも噂に。

錦戸亮さんも、お酒が入ると楽しくなっちゃうタイプの一人。

大事にはなっていないようなものの、瑛太さんといえば過去の暴行疑惑もあり“酒癖の悪さ”はかなり際立つようなんです。

 

◆木村カエラとのデート中にカラオケ店員を殴った過去は

瑛太 錦戸亮 暴行

瑛太さんといえば2009年に「週刊新潮」でも報じられたのが、カラオケ店員への暴行事件。

当時、今の奥さんである木村カエラさんとのデート中、カラオケ店での“店員の粗相”から事は始まってしまったんです。

ビールを誤ってテーブルにこぼし、なだめる木村カエラさんとは裏腹に憮然とした表情でキレ気味だった瑛太さん。その後、別の店員が登場し「他の部屋への案内」を促すことから事態は一転。

「態度が気に食わない」と、カラオケ店員を殴打し110番されたことがあるんです。

その後、事務所側は瑛太さんの暴行を全否定。「店員が勘違いしている」の一点張りだったものの、陰では“多額の金額による示談”が行われたことも話題になったんです。

 

◆他にも酒癖の悪さが有名!瑛太 クラブで大暴れ

瑛太 錦戸亮 殴った
By:NAVER

2010年には木村カエラさんと結婚し、やや落ち着きを見せた瑛太さん。

ただ2015年にはラウンジで女性に馬乗りになって罵倒した噂や、一人ラウンジに泥酔した状態で登場し大暴れしたエピソードなど“酒癖の悪さ”は有名なよう。

とは言え、すべての暴行疑惑に対して事務所側はことごとく「全否定」。

陰での「金銭による示談」は多いようで、今回の錦戸亮さんとの騒動も“事務所間のケジメ”があった可能性も大なんです。

 

◆錦戸亮も過去には一般女性の携帯電話を…酒癖の悪さ同士の二人か

錦戸亮
By:Twitter

「ホストコール&中指を立てて煽る」という様相で瑛太さんを“キレさせた”という錦戸亮さんですが、過去には山Pと一緒に話題になったのが、一般女性の携帯電話を粉砕したというニュース。

口論になっていた山P・錦戸亮さん・赤西仁さんグループ内での「口論」をスマホで撮影していた女性に対して「器物損壊」で事件になったこともあるんです。

お酒を飲むと、ついついテンションが上がりきってしまうことでも有名な錦戸亮さんですが、今回の相手は瑛太さん。

「すみません! すみません!」と錦戸亮さんが謝ったときには、もう瑛太さんの「キレスイッチ」は入ってしまっていたんでしょうか……?

 

まとめ

あくまで事務所サイドとしては“大事にはしたくない”という状況なものの、ネット上ではすでに二人の暴行について興味津々な様子。

酒癖の悪さと血の気が多い瑛太さんといえば、今や「西郷どん」でも熱演を見せる一人。ビールのCMもあったりと、今回の暴行疑惑がプラスに転じることはなさそうなんです。

対して、関ジャニ∞・渋谷すばるさんの脱退での会見では“冷静さ”も見せていた錦戸亮さん。

今回の暴行疑惑は内々に終わらせるようですが、二人とも酒癖の悪さをどうにかしないと、いつか事務所サイドも「お手上げ」の状態になりそうです。

瑛太 錦戸亮 殴った

気になったらシェア♪