リッチな彼氏と付き合いたい!お金持ちな恋人の作り方

お金持ち 彼氏

女性なら一度は憧れる「玉の輿婚」。

まだ結婚…とまではいかなくても、せっかく彼氏を作るなら、リッチな男性がいいかもなんて夢見てしまうことはありませんか?

「そんな彼氏なかなかできるものじゃないし…」と諦めてしまいがちですが、ちゃんと狙いにいけばお金持ちな恋人だってできちゃうんです。

今回は、お金持ちな彼氏を作る方法についてご紹介します。

 

 

◆お金持ちとの接点を増やす

お金持ち 彼氏

「お金持ちな彼氏なんてなかなかできないよ! 出会いがないし!」と、そもそも多くの人は思ってしまいがちです。

そう、残念なことにお金持ちな人と一般人は、行動している場所が違うことが多いんです。

例えば一般人は外食に行くといっても、ファミレスや居酒屋、ちょっとおしゃれなダイニングバー程度。

でもお金持ちは銀座のレストランや、高級ホテルのラウンジなどなど、普通じゃなかなか行かないところですよね。

まずはお金持ちとの接点を増やして、出会いの数を上げなくてはいけません!

リッチな男性と付き合いたいなら、少しはラグジュアリーなものに興味を持ち、ちょっと背伸びして銀座の町を歩いてみたりするのも大事なことですよ。

 

◆リッチな人が集まる出会いの場へ!

お金持ちの彼氏

合コンやお見合いパーティーなども最近はいろいろなものがあります。

年収の高い人が集まる合コンだってあるんです。

「そんなの私は参加できないし……」と思ってしまうかもしれませんが、実はそういったタイプの合コンは男性にのみ年収の制限があるだけなので、女性は基本的に参加自由になります。

これは参加しない手はないですよね。

お金持ちの男性は、同じようにお金持ちの女性を求めているわけではありません。

家がお金持ちだったり、自分自身の年収が高かったとしても、もちろん感覚は普通の男性であることも多いんです。

だからこそ、そういった出会いの場では普通の女性だってアプローチするチャンスはあるというわけです。

 

◆リッチマンへのアプローチは積極的に!

お金持ち 彼氏

お金が全てではない…とは言いますが、やっぱりなんだかんだ言ってお金持ちの男性はモテます。

お金持ちが集まる合コンには、そんなお金持ち目当ての女性がたくさん参加してきますから、とにかくライバルだらけです。

ライバルにお目当ての人を持っていかれないよう、アプローチは積極的にしていく必要があると言えるでしょう。

積極的で明るく、元気な女性は、もちろんリッチな男性にだって人気はあるものです。

「私なんて相手にされないかも…」なんてネガティブにならず、ぜひ積極的に自分をアピールしてみてくださいね!

 

まとめ

なかなか出会えないお金持ちの男性ですが、自分で出会いを探そうと思えば、チャンスはいくらでもあるもの。

あとはどれだけアプローチしたか、そしてそのためにどれだけ自分磨きを頑張ったか、自分の努力次第です。

リッチな彼氏ができれば、高級レストランでディナー…なんていうのも全然夢ではありません。

そしてうまくいけば、そのまま玉の輿に乗れてしまうかもしれませんよ。目指せセレブ妻!ですね。

お金持ち 彼氏

気になったらシェア♪