-12.2kg痩せた!佐藤仁美 ライザップでの減量効果が凄い

「痩せた!」と大きな話題になっている佐藤仁美さん。

冬頃には「重病説」などもあった佐藤仁美さんですが、実は密かにライザップでのダイエットに取り組んでいたんです。

お酒好きなことで有名な佐藤仁美さん。驚きの-12.2kgに、ダイエット効果がすごすぎます。

 

 

◆ライザップは続ければ効果大!トレーニング+たんぱく質食品中心

佐藤仁美 痩せた
By:RIZAP

これまで多くの芸能人とタイアップし、驚きのダイエット効果を見せ続けてくれたライザップ。

佐藤仁美さんの場合、61.6kgから12.2kgの減量で体脂肪率も35.1%から24.6%に。

驚きの減量効果で「結果にコミット」できたものの、基本的に有酸素よりも無酸素運動を中心に、体脂肪は食事の炭水化物抜きで制限するのがダイエット方法。

とは言え、これほどまでの“スリムさ”を披露できたのは、ライザップはもちろん、佐藤仁美さんの減量への思いそのもの。

Twitterでは佐藤仁美さん本人も喜びの声を爆発させている状況。

あまりの変化にネット上でも驚きの声は多いですよね。

 

◆デブ同盟からは反感!? 佐藤仁美 大幅に痩せたことで敵意も…

驚きの痩せ方だけに、ネット上の感想も様々。

「おめでとうございます」という声がありつつも「羨ましい」「裏切られた」といった、デブ同盟からの半ば嫉妬の感想も少々あるネット上。

注目すべきなのが、佐藤仁美さんが“これまで以上にキレイになった”という点。

「糖質制限ダイエット」だけでは、佐藤仁美さんのようなキレイな痩せ方はできないんです。あくまで、食事を炭水化物からたんぱく質中心にシフトし、なんと言っても大切なのがトレーニング。

佐藤仁美さん自身が驚くように、「運動しながら痩せる」という大切さを証明してくれていますよね。

「炭水化物は何を食べてもダメ」という、糖質制限ダイエットだけでは“綺麗に痩せる”というのは難しいもの。

佐藤仁美さんのような痩せ方を目指すのなら、きちんと食事を摂った上でのダイエットを心がけたいですよね。

 

まとめ

ダイエットはそうそう続かないもの。佐藤仁美さんがライザップで3カ月継続したように、それなりの期間と努力が必要なのがダイエットですよね。

ただただ、驚きの声が多いネット上。

「これまでで一番綺麗」という声があるように、いくつになっても女性は「健康的なダイエット」で美しくなれるもの。

食事制限だけでのダイエットは、健康的にも美容的にもよくなく、健康的なダイエットこそ“美”への近道ということを証明してくれたのが、今回のライザップでの佐藤仁美さんだと言えますよね。

気になったらシェア♪