入籍?二宮和也 伊藤綾子とのマンション愛を週刊女性キャッチか

伊藤綾子 入籍

「ジャニーズ許可を“強制的”に得ようとしている!」

そうネットでも評判なのが、二宮和也さんと熱愛中の伊藤綾子さん。セント・フォースを退社し、すでに二宮和也さんのことを“ウチの人”と呼ぶまでの距離感ですよね。

普通ならば、週刊誌への「付届け」で二宮和也さん&伊藤綾子さんの報道は規制されるはず。

にも関わらず、“マンション特定愛”にまで発展しそうな「週刊女性キャッチ」もあり、いよいよ入籍の可能性すらありえるんです。

 



◆驚異のアラフォー愛!執着から匂わせまで止まらない「ニノへの愛」

暇人王さん(@ouhimazin)がシェアした投稿

週女にもキャッチされたという二人ですが、これほどまでに週刊誌への報道が“ガバガバ状態”だと疑ってしまうことも。

それが、二宮和也さんと伊藤綾子さんが本当に「入籍」へのカウントダウンを始めていること。

最近では関ジャニ∞の渋谷すばるさんが脱退&退所を発表したりと、ジャニーズサイドとすれば「ジャニーズ人気急落」に歯止めはかけたいものなんです。

絶対的エースの「嵐」は、特に「既婚者」を受け入れがたいのは事務所サイド。

ただ、それよりも力を持っているとネットでも声が多いのが、伊藤綾子さんの二宮和也さんへの「求婚プレッシャー」なんです。

  1. セント・フォース退社
  2. 「ウチの人」で距離感匂わせ
  3. お互いの両親にはお互いを紹介済み
  4. 週刊誌への自身での「密告疑惑」

もはや、伊藤綾子さんの「アラフォー力」は、二宮和也さんも舌を巻く状態であることに間違いはなさそうなんです。

 

◆相思相愛なのに…?伊藤綾子の匂わせで人気急落の二宮和也の挽回策

伊藤綾子 二宮和也 週女

これまで数多くの女優とも噂になった二宮和也さんなものの、今回の伊藤綾子さんとの熱愛はどうしても“許しがたい”と言うのが、二宮和也さんファン。

どうしても鼻につく“匂わせ”から、「結婚はいい! けど、伊藤綾子だけはやめて!!」という声が相次いでいるんです。

過激派アラシックからは、とうとう「殺害予告」までネット上で相次いでいる状態。

せっかくの相思相愛だと言われる二人ですが、熱愛発覚時からファンは「伊藤綾子だけはやめて」と懇願してますよね。

伊藤綾子さんの“匂わせ”きっかけで始まった、二宮和也さんの人気急落。

いくら“推し”でも、大嫌いな女性と結婚されることを“生理的に受け付けない”という二宮和也さんファンばかりなんです。

 

◆アラシックへの挑戦状?伊藤綾子 自身で週刊誌にリークの可能性は

伊藤綾子 週女
By:Instagram

伊藤綾子さんといえば、かなり精神的にもタフそうですよね。

普通、これだけネットで批判が相次いでしまえば「別れ」すら選びそうなものの、未だ二宮和也さんこと“ウチの人”とは仲の良い様子。

週刊誌リークで多いのが、実は「当人たちによる内部リーク」だったりするんです。

二人の意思はわからないものの、例えば事務所側がどうしても許してくれない……そんなときに多いのが、自身たちが“自身たちのことを売る”という行為。

あたかも外部からのリークと思わせて、お互いの熱愛状況を週刊誌に“撮ってもらう”なんてこともありえるんです。

伊藤綾子さん&二宮和也さんも、“その可能性”はゼロではありませんよ。

 

◆週刊女性発信でより深まる「二人の愛」は

いくら二宮和也さんの根っからのファンだといっても、これだけ伊藤綾子さんとの週刊誌報道が続けば「気が狂いそう」なんて人は多いのでは?

ネットではすでに「週女が報道だって……」と、息の根を止められるかのような報道に“怒り”や“悲しみ”など、色々な感情が入り乱れた「二宮担」も多いんです。

このまま「伊藤綾子無双」は止まらないまま、週刊誌発・二宮和也さんへの“求婚プレッシャー”は続いてしまうのでしょうか?

 

まとめ

「すでに結婚への準備。入籍は間近かも」といったゴシップニュースがある中、もはや“精神状態”が普通には保てないのが、二宮和也さんのファン。

「二宮担」にとって、これ以上の伊藤綾子さんの報道は精神的にも毒……。

ただ、伊藤綾子さんもアラフォー女性として「入籍への願望」を諦めることはなさそうです。

伊藤綾子 入籍

気になったらシェア♪