ババ嵐で批判殺到の鈴木奈々!田中みな実よりヤバイ…?

鈴木奈々 ババ嵐

鈴木奈々さんといえば、バラエティ御用達のタレントの一人。ただ、そんな鈴木奈々さんも、バラエティでは好き嫌いが分かれてしまう一人なんです。

vs嵐の「ババ嵐」では“うるさすぎる”とネット上では非難殺到。

あの田中みな実さんの“あざとさ”は許されても、鈴木奈々さんの“あざとさ”にはなぜか批判が集まるんです。

 

 

◆ナチュラルあざとさ?鈴木奈々 ババ嵐で「うるさすぎる」の批判殺到

鈴木奈々 ババ嵐
By:鈴木奈々 Instagram

“ナチュラルあざとさ”がウリだった鈴木奈々さんも、結婚後はやや落ち着いてしまった印象があるものの、そのイメージは未だ健在。

そんな鈴木奈々さんなので「今後の芸能生活」を支えるには“キャラ確立”が大切。

これまでの“うるさいキャラ”をナチュラルに演じることができなくなってきたことをほのめかしたこともある鈴木奈々さんですが、vs嵐の「ババ嵐」では、見事すぎるほどの“ナチュラルあざとさ”を披露。

東出昌大さんからは「早く引けよ!」とまでキレられるほどのシャク稼ぎに視聴者もイライラ気味に。

ナチュラルなうざさが人気の秘訣でもあった鈴木奈々さんも、「ババ嵐」でのテンションの高さには視聴者も不快感を覚えていたようなんです。

 

◆鈴木奈々 田中みな実の「ぶりっ子&あざとさ」との違いは?

田中みな実 ババ嵐

Lomero過去記事『田中みな実 菊地亜美と犬猿の仲?あざとい姿を暴露され…』では“作られたあざとさ”が話題になった田中みな実さん。

田中みな実さんも「ババ嵐」に参加したものの、空気が読めるあざとさを持った一人なので、鈴木奈々さんとはやや違った感想を持つネット上の声が多いんです。

鈴木奈々さんとは“作られたあざとさ”が共通点になりそうなものの、ネット上では見事に分かれる人気ぶり。

「闇がある」というのが、田中みな実さん人気のポイントだったりするんです。

 

◆鈴木奈々とは違う?田中みな実の演じられたあざとさ

田中みな実 ババ嵐

過去に写真集も出し、男女問わず人気が持続する田中みな実さんといえば「あざとい女性代表」で有名。

でも実は、田中みな実さんのあざとさにはある秘密があるんです。

それが「心の闇を隠す“あざとさ”」という点。

鈴木奈々さんがネットで指摘されるのが「ただただうるさい&どうにか自分を可愛く見せるぶりっ子」なのに対して、田中みな実さんの場合は「ぶりっ子だけど、本当に可愛い」という意見。

「結局、見た目?」という声もありそうですが、田中みな実さんの場合は「計算上の“あざとさ”」なのが女性にも分かる点が高評価なんです。

女性同士なら分かる「TPOで分ける“あざとさ”」は、鈴木奈々さんが使い分けるにはまだまだ修行不足?

「ババ嵐」での“あざとさ対決”は、田中みな実さんの方が高ポイントに終わったんです。

 

まとめ

ダウンタウンなうでも話題になった菊地亜美さんと田中みな実さんの犬猿の仲で分かるように、田中みな実さんはどこか「あえてぶりっ子に振る舞っている」というのが、女性にとって分かるもの。

男性からすれば「ぶりっ子は皆可愛い」と思われがちなのに乗じて、女性の共感も得る田中みな実さんには業界ウケがいいのも当然?

それに対して、「ただただうるさい」と悪評だった、ババ嵐での鈴木奈々さん。

「キャラ確立」よりも「キャラ転身」を選んだほうが、鈴木奈々さんの今後の芸能生活で生き残ることができる秘訣かもしれませんよ。

鈴木奈々 ババ嵐

気になったらシェア♪