ナルシストってどう?自分大好きな彼氏が意外とオススメな理由

ナルシスト

ナルシストな男性は好きですか?

なんとなくナルシストな男性って「面倒臭そう」「自分のことばかリで私のことは大切にしてくれなそう」など、悪いイメージばかりが先行してしまう人も多いものです。

でも、実はナルシストな男性も、向き合ってみれば意外と素敵な彼氏になるものなんです。

今回は、そんなナルシスト男子が意外と彼氏としてオススメな理由についてご紹介します。

 

 

◆ナルシストだからこそおしゃれ男子が多い

彼氏 ナルシスト

彼氏はできればかっこよくておしゃれな人が良いですよね。

清潔感のない人や、おしゃれに何も気を遣っていない人とは、正直隣で一緒に歩きたくないという女性も多いのではないでしょうか?

でも、ナルシストな男性は比較的おしゃれに対して気を遣っている男性が多いです。

自分をカッコいいと思うからこそ、自分を着飾ることに対しては意識が高いんです。

見た目がそれなりに良い男性を選びたいなら、ナルシストな男性に目を向けてみるのも良いかもしれませんよ。

 

◆ナルシスト男子は話し上手

男 ナルシスト

ナルシストな男性は自分の話をすることが大好きです。

自分の武勇伝や雑学などをとにかくいつも話したがるので、実は話し上手で周りの人を楽しませることに長けていることが多いんです。

聞き上手な女性とは意外とうまくやれることが多いのが、話し上手なナルシスト男子です。

話し手は主に男性に任せて、基本的にはリードしてもらいたいと思っている女性も実は結構多いもの。

ナルシストな男性と一緒にいれば、意外と飽きずに楽しくいられることもたくさんあります。

 

◆かっこつけだからこそロマンチックなデートが楽しめる

ナルシスト

ナルシストな男性は皆かっこつけです。

自分自身をかっこよく見せることに対して意識が高いので、実は彼氏に持つとロマンチックなデートが楽しめることも多いんです。

例えば夜景のきれいなレストランで、誕生日のサプライズを祝ってもらえたら……ちょっと恥ずかしい気もしながらも嬉しいですよね。

そんなとき、ナルシストな彼は「俺ってかっこいい…」と思っているのかもしれません。

でも、ロマンチックな演出をしてくれるなら、ナルシストな彼氏でも全然アリと思える女性も多いのではないでしょうか?

 

まとめ

ナルシストな男性と付き合うと、自分のことばかりでちょっと「やれやれ…」と思うことは確かにあるかもしれません。

でも、かっこよくいることにこだわるからこそ、一緒にいて楽しめる部分もたくさんあるのは事実。

「あの人はナルシストだから無理」と思わず、たまにはナルシストな男性にも目を向けてみることをおすすめします。

ナルシスト

気になったらシェア♪