野村祐希&IVAN熱愛で注目される二人のエッチ事情

IVAN 野村祐希

異色の“熱愛公表”なのが、野村祐希さんとIVANさんの真剣交際。

出会いは知人を通しての紹介と言うものの、二人をつなぐ共通点が「有吉反省会」。もともとIVANさんがLGBTであることを告白した番組なんです。

「有吉反省会」では、野村祐希さんの筋肉美が披露されたりしたものの、IVANさんにとってドタイプなのが高身長&マッチョ体型の男性。LGBTの方ならよく分かるかも?

異色の熱愛発覚で、ネット上で注目されるのが野村祐希さんとIVANさんの“夜の営み事情”なんです。

 

 

◆IVANはすでに女性!性転換手術を過去に受けている

IVAN 野村祐希
By:IVAN Instagram

2018年3月7日放送の「良かれと思って!」で、すでに性転換手術を受けていることを公表したモデルのIVANさん。

「最近、確かに綺麗になった」「目がキラキラしてる」「下ネタ言わなくなったよね」

といったネット上の声があったのも、IVANさんが“本当の女性”になったからだったんです。

トランスジェンダーであることに悩んでいたIVANさんですが、野村祐希さんと「真剣熱愛」を胸を張って公表できるのが、すでに性転換手術を受けていたから。

つまり、野村祐希さんとの“夜の営み事情”も、もはや男女の“それ”なんです。

 

◆野村祐希 密かにLGBTであることを告白することが目的か

マッチョで高身長、ハリウッドも待望されたスタイルなので、IVANさんとの熱愛は「マイナスポイントでは?」というネットの声もある野村祐希さん。

ただ野村祐希さんがIVANさんとの熱愛を明らかにしたのが、過去から密かにLGBTであったことを公表したかったからという可能性も否定できませんよ。

野村祐希さんとIVANさんは、すでに交際が1年弱。IVANさんがまだ“女性であること”を公表する前だっただけに、野村祐希さん自身が「トランスジェンダー」で苦しんでいた可能性が高いんです。

 

◆IVAN&野村祐希の熱愛で想像されることが多い「二人のベッド上」

IVAN 野村祐希
By:IVAN Instagram

ネット上では意見は真っ二つ。

野村祐希さんとIVANさんの熱愛を祝福する声も多い中、LGBTに理解がまだまだ浅い日本なので「エッチとかどうしてるんだろ……?」「え、野村祐希イメージ良くないよね」なんて悲しい声も。

確かにLGBTは少数だけに、二人の熱愛発覚で“夜の営み”にスポットが当たるのも仕方のないところなのかもしれません。

IVANさんはすでに「性転換手術」を受けているので、女性器も当然あるもの。男性から女性への性転換手術で多いのが、自身の腸を使用すること。

ちなみに過去には、オネェタレントのKABAちゃんが「術完成前の性交渉」で一度、性転換手術を失敗させたのも有名な話なんです。

高身長のIVANさんと野村祐希さんの“夜の営み”を想像すると、どうしても力強いものを想像してしまう人が多いのか、ネット上では「なかなかハードなものなのね」といった意見が多め。

そもそも、IVANさんが「女性」だということを認識されていないことが、まだまだ日本のLGBTに対しての理解の薄さを表しているのかもしれません。

ただ、IVANさんはもともと「ねっとり濃厚な下ネタが好き」と言われるだけに、野村祐希さんとの愛もかなり濃厚なことに間違いはないでしょう。

 

まとめ

LGBTと言っても、感情は一般的な男女と変わらないもの。ただ、どうしてもマイノリティだけに「エッチの姿」なんてことも想像しづらい人が多いだけに、関心が強いのも仕方のないところなのかもしれません。

IVANさんはともかく、野村祐希さんファンにとっては衝撃のニュースかもしれませんが、IVANさんはすでに女性。妊娠はできない体かもしれませんが、二人は本当の男女のように重ねることができるんです。

身長191cmの野村祐希さんに対して、身長184cmのIVANさん。二人の身長の高さは、二人の愛の高さをも表しているのかもしれませんね。

GENKING 性転換手術でより美人に!「本当の女性」へ

2018.01.29
IVAN 野村祐希

気になったらシェア♪