日村が結婚できたのはなぜ?性格の良さ&モテる理由がすごい

事あるごとに、おぎやはぎの小木さんから「別れろよ。別れるんだよね?」と、神田愛花アナウンサーとの交際を疑問視されていたのがバナナマン日村勇紀さん。

バナナマン日村勇紀さんといえば、見た目はキレイに言えば「お笑い芸人向き」、ちょっとひどく言えば「整っていない顔」と言われがちなので、かねてから交際中だった神田愛花アナウンサーとの結婚に「なぜ?」の声も集まるんです。

経済力はもちろんのことですが、日村勇紀さん実はかなり“モテる”んです。

女性を虜にする“日村勇紀のイケメンさ”が注目されていますよ。

 

 

◆なぜ!? 日村勇紀はとにかく女性からモテる!

日村 モテる
By:GOSSIP速報

実は神田愛花アナウンサーとの交際前から、見た目に反して“モテる”と評判だった日村さん。

「とにかくモテる!」「なぜか女性をお持ち帰りすることが多い」

そんな声も多かった日村勇紀さんですが、昔はかなり奥手で「女性が苦手」なんて語っていたこともあるんです。

その日村勇紀さん、とにかく女性の懐に入るのが上手と言われていますよ。

お金払いもよくて、ホステスから大人気。カラオケでも“甘い声”で女性を魅了し、気づけば「お持ち帰り」なんてことも当然だったみたいです。見た目は“三枚目”でも、とにかく女性の懐に入るのが上手で、女性の母性本能をくすぐるのが上手だと女の子から聞いたことありますね。モテるのは、お金払いがいいことだけじゃないです。細かいところまで気にしてくれる、女性への気配りでしょうか?(芸能関係ライター)

見た目こそ“三枚目”と言われるにも関わらず、神田愛花アナウンサーと「結婚」も果たしたことにより、バナナマン日村勇紀さんのモテ術&性格の良さが再確認されていますよ。

 

◆芸人仲間からの厚い支持!とにかく中身がイケメンすぎて性格がいい日村

日村 結婚
By:livedoor NEWS

芸風や見た目こそ「女性に無縁」と思われそうな日村勇紀さんですが、女性からモテることはハッキリと分かること。

しかもそれだけじゃなくて、日村勇紀さんといえば「芸人仲間ウケがすごすぎる」とも話題なんです。

Twitter上でも日村勇紀さんに対する「祝福の声」は多く、これは一芸人の結婚とは思えないもの。

中身がイケメンすぎると言われる日村勇紀さん。

芸人仲間はもちろん、各界からの祝福の声が多いのは、日村勇紀さんの“中身がイケメンすぎること”にありそうですよね。

 

◆なぜ?結婚した神田愛花アナが日村勇紀から離れられなくなったワケ

日村 神田愛花 結婚
By:神田愛花Twitter

祝福の声が集まる二人ですが、前出のようにおぎやはぎの小木さんが“不服そうな声”を出していたように、「なぜ日村がモテるか分からない」なんて半分嫉妬の声もめずらしくないんです。

2017年にはすでに「順調な交際」から、結婚へのカウントダウンは始まっていたと思われるもの。

「僕を幸せにしてください」のプロポーズ言葉だった日村勇紀さん。過去、女性にモテなかったことからの“臆病さ”はむしろ、女性が日村勇紀さんを放っておけない要素の一つなんです。

ただ、自分に自信がなくても“人には優しい”を徹底している日村勇紀さんだけに、そこが最大の“モテポイント”なのは、結婚された神田愛花アナウンサーが一番知っているかもしれませんね。

 

まとめ

日頃、「なぜあいつがモテる!?」と分からないような“三枚目”が稀にいるものの、それは日村勇紀さんのような「中身のイケメンさ」があってこそ。

人望もあり、女性だけじゃなくて男性ウケもいい日村勇紀さんなので、人柄の良さは異性から見てもポイントが高いことが多いんです。

「あどでぇ~僕でぇ~」と、ベッドの上で甘えそうな日村勇紀さん。

幸せな結婚生活を送ってほしいですよね。

気になったらシェア♪