LiLiCo 「純烈」小田井涼平を肉食系女子恋愛術で口説き結婚

LiLiCo 結婚

タレントのLiLiCoさんといえば、恋多き女として有名。

過去には武井壮さんをお持ち帰りし“未遂”に終わったり、ロッチ中岡さんもハンティングされかけたりした肉食ぶりは有名で、2017年にはプロレスラー・渡瀬瑞樹さんとの破局も報道されましたよね。

恋多き女に“終着点”はないと思われていたものの、すでに2017年12月には純烈小田井涼平さんとの入籍を済ませていたことを「ノンストップ!」で告白し話題に。

LiLiCoさんと結婚した純烈の小田井涼平さんは、これまで浮いた話もなかったことで「偽装結婚!?」なんてユニークな意見もあるネット上ですが、とにかくLiLiCoさんの肉食ぶりは、“食われた男性”であれば人によっては“虜”になるほどの快感があるとも言われますよ。

 

 

◆LiLiCo風「肉食系女子の口説き方」は自宅デートから

LiLiCo 結婚
By:エキサイトニュース

すでに入籍を済ませているLiLiCoさんなので、肉食系女子としてのエピソードは今後“ない”と信じたいもの。

あくまで、ご結婚された「純烈」メンバーの小田井涼平さんとの間だけで済ませてほしいものですが、なんといってもLiLiCoさんの肉食系女子の恋愛ぶりは強烈なもの

男性を「ロックオン」したと同時に、連絡先を聞くために“男性の懐”に入るための「LiLiCoコンピューター」が発動。

急に乙女になったと思いきや、LINEの連絡先交換を積極的にしつつ“照れ笑い”を浮かべることで、男性に「安心感」を与える術に長けているんです。

肉食系女子といえども、いきなりがっついてしまえば男性がドン引きするのは必至。

十数年前には、武井壮さんをお持ち帰りした報道も有名ですが、あの武井壮さんが驚いたのがLiLiCoさんの「食事の方の肉食系女子ぶり」なんだとか。

「百獣の王の異名をとるタレントの武井壮も家なし生活8年の猛者。2人はデビューが同じころで、おたがいの境遇に共感、交際が始まった。ある日、武井がLiLiCoの自宅に招かれてスウェーデン料理をごちそうになった際に出てきたのは、血のしたたるトナカイの心臓。赤ワインを飲みながら、口の周りを真っ赤にしたLiLiCoの姿に『食われる!』とドン引きした武井は、お泊まりのお誘いを振り切って逃げ帰ったという。心臓はトナカイ肉の中でも格段に高い高級品。精一杯の歓待が裏目に出てしまい、恋に発展することはなかった。その後LiLiCoはお笑い芸人、ロッチの中岡創一や、タレントのハリー杉山らを自宅に招いて、トナカイの心臓料理でもてなしたが、誰一人指一本触れてこず。いずれも不発に終わっている」(芸能ライター)

Ref:アサ芸プラス

  1. 乙女ぶりを見せつつ
  2. LINE交換
  3. 本性を悟られる前に乙女ぶりを意識させつつ
  4. 自宅デートに誘い込み「ロックオン」

いままでLiLiCoさんに“食われた”と、背中を丸めてLiLiCoさんの自宅を後にする男性の姿は度々報道されていたものの、あまりの肉食系女子ぶりになかなか「ゴールイン」とならなかった背景は、LiLiCoさんのリアル肉食女子ぶりにあったんです。

 

◆純烈 小田井涼平の謎…「浮いた話がない」で噂されるLiLiCoとの偽装結婚

小田井涼平 LiLiCo 結婚
By:@mix_1128 twitter

2002年には「仮面ライダーゾルド」で俳優デビューしたのが、LiLiCoさんと結婚した小田井涼平さん。

「純烈」というコーラスグループの一員として活躍しているものの、実は数年間、浮いた話が一度もなかったんです。

巷では「LGBT」なんて密かに噂をしている人がいたからこそ、今回のLiLiCoさんとの結婚には「偽装結婚じゃないよね……?」なんてネットの声も。

LiLiCoさんといえば前出のように、数多くの男性を自宅に招いては「肉食女子斬り」をして未遂に終わったことがネット上で度々噂されます。

可能性としては、小田井涼平さんはLiLiCoさんの「肉食女子攻撃」に快感を覚えてしまったパターン

あるいは、ネットで噂されるように「オネェ」として生活する上とはいえ、「建前上のパートナー」がほしかったパターンか、LGBTでもバイセクシュアルという可能性

いずれにせよ、幸せそうな表情を浮かべるLiLiCoさんと純烈の小田井涼平さん。どんな形でも、パートナーはパートナーなので、これから幸せな結婚生活を送ってもらいたいですよね。

 

まとめ

LiLiCoさんの「肉食系女子伝説」は度々の体験者がいるからこそなものの、謎なのが純烈 小田井涼平さんのこれまでの過去。

モテるはずなのに、浮いた話が全く無かったのは、ネットで噂される「LGBT」の可能性が高いからなんでしょうか?

LiLiCoさんといえば、肉食系女子の度合いが強く「結婚願望」が強かった女性。

「ひと目見たときに結婚相手がいると思った」と発言したLiLiCoさんですが、今後は小田井涼平さんとの間だけの“濃厚な時間”を楽しんでもらいたいものです。

LiLiCo 結婚

気になったらシェア♪