手越祐也 ブラホック外しは「両手」を公言!紳士な証拠?

手越祐也

日テレ系SP番組として「しゃべくり007」の一枠でおなじみなのが“ブラホック外し選手権”。

過去には菅田将暉さんもトライしたりと、器用さと経験が問われるブラホック外し。

手越祐也さんの場合、番組内で「片手で外したことがない」と公言し話題になりつつ、なかなかのテクニックを見せてくれたんです。

 

 

◆手越祐也 ブラホック外し26個!片手で外したことがないハンデか…

番組内では「両手でしかブラホック外したことがない」の発言をした手越祐也さんが話題。

自他共認める“チャラ男”なので、性についてもおおっぴろげな発言は普段からあるものの、意外(?)なのが「ブラホックをいつも両手で外している」という発言なんです。

手越祐也 ブラホック外し
By:©日本テレビ

ネット上では度々、裏リークから“チャラ男伝説”が繰り広げられる手越祐也さんですが、片手でブラホックを外さないというのは意外に紳士!?

女性に対して敬意を払う、まったりとした開始がお好きなのかもしれませんよ。

 

◆みやぞん同率26個!チャンピオン有田は35個で有終の美を飾る

ブラホック外し
By:Gunosy

昔から女性の噂は耐えなかった有田哲平さんも、今や既婚の身。

とはいえ、過去の百戦錬磨で鍛えた腕前は今回の「ブラホック外し選手権」でも健在で、みやぞん&手越祐也さんの26個を軽々と上回る35個という記録。

スタジオは“笑い”につつまれながらも、有田哲平さんの“手さばき”に驚く関心の目も多数だったんです。

王者の貫禄を見せ、自他共認めるチャラ男・手越祐也さんの“片手初体験”を見事ねじ伏せる結果にだったものの、手越祐也さんファンからすれば「片手で外したことがない」ということばかりが気になって仕方なかったのでは?

未成年大好き報道などもあった手越祐也さんですが、今回の「両手でブラ外し発言」にぐっときた手越担も多いよう。

まだまだ、これからも手越祐也さんに振り回される日々が続きそうですね。

 

まとめ

ちなみに昔から「片手より両手でブラ外しをする男性の方が紳士」だという意見や「女性にやさしい面が強い」という女性からの評価も高いことで、普段からあえて両手で外すなんて人もいるんです。

とはいえ、常に紳士な手越祐也さんなので、今回の「両手でブラ外し」の発言が計算ではないはず……?

未成年への強い愛も注目される手越祐也さんですが、チャラ男の中にも常に紳士な一面は忘れずに持っていてほしいですよね。

手越祐也

気になったらシェア♪