森泉がデキ婚!? 森泉と結婚できる一般男性の相手とは…?

森泉 デキ婚

森泉さんといえば、これまで「結婚に興味ない!」と発言していましたよね。

「なんで籍入れる必要あるの?」「結婚願望がない」と発言していた森泉さんだけに、今回の結婚を決めた“理由”に注目が集まっているんです。

新しい命を授かる“デキ婚”で、どのように森泉さんの心境を変えたのかが気になりますよね。

 



◆森泉 「結婚願望なし」なのに?デキ婚が意外すぎる

森泉 デキ婚
By:森泉 Instagram

森泉さんといえば、サバサバした性格から同性ウケもいいもの。

男性のようなサバサバした性格で、あっさりした感じに好感を持つ人が多いんです。

その森泉さんといえば、「結婚願望」に関してはまったくないことをTVでもよく語っていましたよね。

「籍を入れる意味がわからない」と発言したこともある森泉さんなので、今回のデキ婚が意外すぎるという意見が多いんです。

 

◆森泉の結婚相手の一般男性は「噂のあの人」ではなかった…

森泉 デキ婚
By:MATOMEDIA

森泉さんといえば、29歳年上の“ちょい悪オヤジ”を連想させる男性との交際が報じられていましたよね。

そもそも森泉さん、かなりの年上好きなのは有名。

理想の男性をピエール瀧さんと公言していて、大人の余裕や色気がある人が大好きなんだとか。

そんな森泉さんなので、今回ご結婚したお相手の「一般男性」も、かねてから交際していた“29歳年上男性”と噂されていたものの、公式発表では40代の自営業男性と、全くの別人なんです。

 

◆子どもができたら考えは変わる?森泉 デキ婚で心境変化か

森泉 デキ婚
By:森泉 Instagram

前出のように、結婚願望がまったくなかった森泉さんだけに、今回の結婚はネット上でも驚きの声多数なんです。

何より、“森泉さんと結婚した一般男性”というところに、ネット上で関心が押し寄せていますよね。

あくまで“大富豪”の結婚相手しか思い浮かべることができないだけに、“一般男性”ということに対して懐疑的な目線ばかり。

ただ女性の場合、結婚願望がなかったり、お金にこだわりがありすぎても「デキ婚」などで命を授かったりしたとき、急に母性が芽生えたりするもの。

タイミング的にも「デキ婚」を決意したようなところがある森泉さんですが、某番組で上田晋也さんにいじられるのは間違いなさそうです。

 

まとめ

年上大好きで“29歳年上”の男性と付き合っていたこともあるだけに、森泉さんがまともに結婚すると考えていた人は少数では?

なので、今回の森泉さんの結婚には驚きの声ばかりなんです。

気にある結婚相手の“一般男性”は、あくまで40代の自営業という情報のみですが、森泉さんとの結婚を決意するだけに普通の人ではないかもしれませんね。

これまで結婚願望のなさを大きな声で公言していただけに、このタイミングでの結婚発表となったんでしょうか?

森泉さんが母親になるイメージを持てない人も多いでしょうが、森泉さんでも結婚を決意できるのが“新しい命を授かる”ということ。

“お年頃”の女性は、思い切って「デキ婚」を選択するのもありかもしれませんよ。

森泉 デキ婚

気になったらシェア♪