LINEの返事が来ない…彼氏に既読無視されやすい女性の特徴

彼氏 LINE

彼氏からLINEの返事が長い間来なくなると不安ですよね。

既読無視が続けば続くほど、「私のことなんてどうでもいいのかな……」なんて思いはどんどん募っていくばかり。

既読無視されることなく仲良くやり取りを続けている友達カップルを見たりすると、羨ましくもなりますよね。

実は、LINEを彼氏に既読無視されやすい女性ってある程度共通点があるんです。

そこで今回は、彼に既読無視されやすい女性の特徴をご紹介していきたいと思います。

 

 

◆LINE送りすぎ問題!彼氏から返事が来ない代表例

LINE 既読無視

普段、彼にどれくらいLINEを送ってますか?

「今何してるの?」

「暇だよ~」

「会いたい~」

などなど、とにかくかなりの数のLINEを毎日のように彼に対して送ってはいないでしょうか?

内容のあるLINEならともかく、「暇だよ~」とだけ送られてきても、正直彼は返事に困るでしょう。

LINEを既読無視されてしまう女性は、いつもLINEを送りすぎて彼をうんざりさせてしまっている可能性がありますよ。

 

◆彼氏も困惑?長文LINEを送る癖がある

彼氏 LINE

実際に会話しているみたいに軽快にやりとりできるのが、LINEの良さだったりしますよね。

でも、まるでビジネスメールのように長文のLINEを送ってしまう人もいると思います。

「おはよー」で一旦返事を待つか、「おはよー、今日は、……(中略)……あとね、……(中略)……またね!」と全部まとめて送るかは人それぞれではありますが、長文でメールを送ってしまう人は返事を面倒臭がられてしまう傾向があります

なぜって、長文を送られた側は同じように時間をかけて長文で返さなきゃいけなくなるからです。

そのため、「時間があるときでいいかな」と相手を思わせることに繋がってしまうんです。

LINEを既読無視されてしまう女性は、このように一回一回のLINEが非常に重い傾向があります

なるべく早めに返事が欲しいなら、彼が返事しやすいように短文で送るようにしてみてはいかがでしょう?

 

◆彼のことを何でも許してしまう女性がヤバイ…

彼氏 LINE

彼にちょっとダメなところがあっても、つい何でも許してしまっていませんか?

もちろん彼女であればある程度、彼の悪いところも受け入れてあげる必要はありますが、彼を調子に乗らせてしまうようではだめです。

「すぐに返事しなくてもあいつなら大丈夫」と彼は思っているのかもしれませんよ。

LINEを既読無視されてしまう女性は、彼の連絡不精なところを自ら受け入れてしまっている傾向があります

たまには早く返事が欲しいというアピールをして、甘え上手になってみるのもありかもしれませんね。

 

まとめ

LINEを既読無視されてしまうと悲しい気分になるもの。

彼自身がとにかく“LINEの返事が遅い人”な場合もありますが、実際はあなた自身が「既読無視されること」を引き起こしている可能性もありえるんです

自分のLINEの送り方なども、一度見直してみてくださいね。

彼氏 LINE

気になったらシェア♪