加護亜依の元夫逮捕で明らかに?ダメ男にする女性の特徴

加護亜依 元夫 逮捕

「ダメ男量産女性」とネットで陰口を叩かれてしまうのが、加護亜依さんの状況なんです。

もともと加護亜依さんといえば、最初の結婚相手は「DV・逮捕」、そして二人目の夫は「詐欺容疑逮捕」と、まさに不幸三昧な人生と言われても仕方のないもの。

モーニング娘。の全盛期メンバーの一人である加護亜依さんですが、同時期に加入した辻希美さんとは正反対の人生と言われがちですよね。

ことごとく「男運」がないと言われがちなものの、中には“男性をダメにしてしまう女性”もいるんです。

加護亜依さんも、もしかすれば「ダメ男」にしてしまう女性の特徴を持っているかもしれませんよ。

 

 

◆加護亜依 最初の夫がDVで二人目元夫が逮捕…ダメ男にしてしまう傾向あり?

加護亜依 元夫
By:NAVERまとめ

加護亜依さんといえば、最初の夫による「DV被害」が話題になりましたよね。会社役員の男性と結婚した加護亜依さんですが、その後も色々と黒い噂が飛び交っていたんです。

DV被害などもあり、加護亜依さんは最初の夫・加護陽彦さんと離婚。

最初の旦那さんも「傷害容疑」で逮捕され、二人目の元夫も逮捕となれば「加護ちゃんにも原因が……?」と疑いの眼差しを向けてしまう人がいるのも仕方ないところ?

加護亜依さんといえば「未成年喫煙」の発覚から、芸能生活も転落が始まりましたよね。

 

◆もともとヤンキー気質…?喫煙発覚から転げ落ちた加護亜依の芸能人生

加護亜依 喫煙
By:毒女ニュース

加護亜依さんといえば、モーニング娘。やプッチモニで活躍し脚光を浴びた一人。

同時期に活躍した辻希美さんとは対照的だと言われがちなのが、加護亜依さんは「未成年喫煙発覚」から男性関係の黒い噂が途切れなく、結局、幸せな家庭を築くことができていないからなんです

2006年に喫煙発覚し、芸能界活動を休止。FRIDAYをきっかけに、様々な週刊誌によって「未成年喫煙」が大きく取り上げられた加護亜依さんなだけに「同情の目」が集まるのも、今回の“元夫の逮捕”の報道だったりするんです。

結局、結婚生活も含めて男性関係もいい噂はなく、喫煙発覚から芸能界活動の転落が始まった加護亜依さん。

ことごとく逮捕される元夫の姿を見ると、加護亜依さんが何らかの影響を与えている可能性もありそうですよ。

 

◆加護亜依も?男性をダメ男にしてしまう女性の特徴


By:AI KAGO Instagram

加護亜依さん自身のInstagram上では、最近はどこか元気のない表情が見て取れるもの。

そんな加護亜依さんの「芸能界生活」を左右させた喫煙発覚はともかく、加護亜依さん自身が“何も悪いことをしていない”のに、報道によって色々と叩かれるのは、いたたまれない気持ちになりますよね。

とは言え、加護亜依さんの場合「ダメ男」を好きになる女性 or 「ダメ男」にしてしまう女性の可能性が高いんです

もともと男性に対して依存気質の女性ほど、男性を「ダメ男」にしてしまいがち。

結婚した最初の旦那さんからはDVを受け、二人目の旦那さんとも幸せになれなかった加護亜依さん。

ここまで不幸が続くと疑ってしまうのが「加護亜依さんからの影響」ですが、実際に「ダメ男」にしてしまう女性には、様々な傾向がありますよ。

  • 男性に依存傾向がある女性
  • 男性を甘えさせてしまう女性
  • 心の傷を癒やしてくれれば、多少の男性のわがままは許してしまう女性
  • 「嫌われたくない」という気持ちが強い女性
  • 嫌なことをハッキリ嫌と言えない女性

いわゆる“アゲマン”になるためには、男性を甘えさせてしまってばかりではいけないのかもしれませんよ。

 

まとめ

加護亜依さん自身に責任はなくても、もともと芸能人だっただけで「加護亜依さんの元夫が逮捕」と言われてしまうもの。

特に加護亜依さん自身が「未成年喫煙」がリークされてしまった一人だけに、イメージはどうしても悪くなってしまうのも仕方のないところなんでしょうか?

加護亜依さんがどうかはさておき、中には男性を「ダメ男」にしてしまう女性も多いもの。

「幸せな結婚生活」のためには、男性を“甘えさせすぎる”というのはよくないようです。

加護亜依 元夫 逮捕

気になったらシェア♪