ダウンタウンなうで発覚!夏菜が浮気されてしまう3つの理由

夏菜 浮気

3/24(金)『ダウンタウンなう』で取り上げられたのが、夏菜さんが“彼氏に浮気されやすい”ということ。

番組内で「8割方、彼氏に浮気されてしまう……」と自身の悩みを打ち明けた夏菜さんですが、夏菜さんには“浮気されやすい女性の特徴”があるんです。

そんな夏菜さんのよう、浮気されてしまいやすい女性になっていませんか?

 

 

◆甘え下手!男性の前で素直に甘えることができない女性は浮気されやすい

夏菜 浮気
By:夏菜 Instagram

夏菜さんの場合、『ダウンタウンなう』で共演した田中みな実さんとは正反対。

Lomero記事『田中みな実 菊地亜美と犬猿の仲?あざとい姿を暴露され…』でもご紹介したように、田中みな実さんは“あざと可愛い姿”が印象的ですよね。

逆に、夏菜さんの場合は“甘え下手”なのが彼氏に浮気されやすい特徴の一つだったりするんです。

番組内で「食事を男性におごられるのが嫌。貸しをつくりたくない」と語っていた夏菜さん、ぜひ田中みな実さんの“甘え上手”を見習ってほしいですよね。

 

◆束縛が激しすぎる!彼氏への愛情表現が下手

夏菜 浮気
By:夏菜 Instagram

夏菜さんのように、自分に自信を持つことができない女性ほど「彼氏への束縛」が激しいもの。

「今、もし浮気されていたらどうしよう……」という不安感は、いつか彼氏への束縛に変わってしまったりするんです。

彼氏への愛情表現がうまくできないと、心配な気持ちや甘えたい気持ちをうまく彼氏に伝えることができないので、結果的に「束縛」してしまうもの。

ただ男性からすれば「ないな」と思われる原因だったりしますよね。

 

◆男前すぎる!か弱さを多少は演技する必要も?

夏菜さん(@natsuna_official)がシェアした投稿

演技の姿はともかく、プライベートを語る夏菜さんはどこか“男前”といった印象が強いですよね。

男前すぎる夏菜さんに対して、男性は「たくましすぎて、隙がない」と感じてしまうことが多いんです。

正反対の田中みな実さんは“隙だらけな姿”をあえて見せることができるタイプなので、男性からは大好評。

逆に夏菜さんのような性格の女性は、男性からは「あ、自分がいなくても大丈夫だよね。もっとか弱い女性がいい」と浮気されてしまいがち。

せめて彼氏の前では“か弱さ”を少しは見せてみてはいかがでしょう。

 

まとめ

田中みな実さんとは正反対の夏菜さん。8割方浮気されてしまうのは、夏菜さん自身にも原因があるのかもしれません。

女優だと、何かと「プライドの高さ」が求められる場面が多いものの、せめてプライベートでは“浮気されない女性”を目指してほしいですよね。

夏菜 浮気

気になったらシェア♪