田中みな実 菊地亜美と犬猿の仲?あざとい姿を暴露され…

田中みな実 ダウンタウンなう

「ダウンタウンなう」で共演し、犬猿の仲を見せたのが“あざとい女性代表”の田中みな実さんと、結婚して幸せな生活を送っているように見える菊地亜美さん。

田中みな実さん曰く「これは自分を守っている姿」なのが、菊地亜美さんからすれば「性格が悪い女しか思えない」ということが話題に。

確かに田中みな実さん、菊地亜美さんとのエピソードを聞くだけでは“あざとい以上の性格の悪さ”が指摘されてもおかしくないですよね。


 

◆田中みな実 菊地亜美の体型を笑う?お腹の大きさと胸の大きさを指摘され…

菊地亜美 ダウンタウンなう
By:菊地亜美Twitter

もともとTVに出る際には「あざとい」と言われがちな田中みな実さん。

その田中みな実さんが、菊地亜美さんに暴露された“あざとさ”が波紋を呼んでいるんです。

「TV上でのキャラだったら仕方ない」としながらも、プライベートで田中みな実さんやTVスタッフと飲み会があったという菊地亜美さん。

一緒に並んで写真を撮った時に、「菊地亜美ちゃん、顔が大きすぎて私が映ってない~」と悪気がないように発言したんだとか。

また、田中みな実さんといえば「写真集」も話題になりましたよね。

田中みな実 おっぱい

田中みな実さんの“隠れ巨乳”の話題になりながら、いっしょにいた菊地亜美さんの“胸の大きさ”も話題にしつつ、「菊地亜美ちゃん、胸確かに大きいけど……お腹も大きいから、区別つかない~」と発言した田中みな実さんに、菊地亜美さんは怒りが収まらないようなんです。

 

◆田中みな実 本当は「嘘のあざとさ」?自分を守るためのキャラと発言

田中みな実 ダウンタウンなう
By:NAVERまとめ

「ダウンタウンなう」で共演した夏菜さんからは「目の奥が笑っていない」と指摘され、一同の笑いを誘っていた田中みな実さん。

自身では「これは自分を守るための姿」と発言しているものの、確かに“作られたキャラ”だという説もあるんです。

例えば、“いじめられっ子”だった女性は、男性を味方につけるために「好かれるキャラ」を無意識に作ってしまうというのは、“女に嫌われる女”の中ではよくあること

女性の敵が多くても「守ってくれる男性」のために、可愛い自分を無意識につくりあげてしまう女性もいて、田中みな実さんのように“ぶりっ子&あざとさ”が目障りだと指摘されてしまいかねないんです。

「本当の自分、よくわかんな~い」とペロッと舌を出した田中みな実さんを見て、共演した女性軍は何を思ったんでしょうか?

 

◆男性が「田中みな実タイプ」を嫌いになることができない理由

「女が嫌いな女」は総じて「男性からモテる傾向がある」というところがありますよね。

番組内でも、ぶりっ子であざといと指摘されながらも“そのキャラ”を貫いた田中みな実さん、坂上忍さんもデレデレだったりしたんです。

男性の場合「女性を守ってあげたい」という本能が働くことが多くて、むしろ女性に嫌われている女性を“守りたい”と思うこともめずらしくないこと。

それが逆に「女性の敵」となったとしても、“か弱い女性”が好きなのが男性の本音。

田中みな実さんのように男性からモテたいのなら、「女が嫌いな女」に徹することもありかもしれませんね。

 

まとめ

「ダウンタウンなう」番組内では、明らかに“仲の悪さ”が際立ったのが、田中みな実さんと菊地亜美さん。

「女性の敵は女性」でも、男性からすれば“あざと可愛い女性”はタイプだったりすることもあるそう。

あくまで「ぶりっ子&あざとい」ということは、天然ではなくて“偽りの姿”とする田中みな実さん。女性をより多く敵に回したのは言うまでもないでしょうが、男性層の人気は引き続き高そうではありますよね。


田中みな実 ダウンタウンなう

気になったらシェア♪