41歳母=徳永美穂か…大学生との駆け落ちの「恋の終着点」

徳永美穂 駆け落ち

極寒が続いた2018年3月の始め、ある女性の“悲痛な叫び”がネットで騒ぎになったことがあるんです。

「41歳の母が、家の貯金・大学生である私の奨学金を全て持ち逃げ家出しました。家出で一緒にいたのは、鈴木渉大さん。法政大学の大学生です」

その後も鈴木さんの特徴を記した内容のTwitterがネットでプチ炎上したものの、41歳母の正体が元・芸能人という噂すら上がっていますよね。

“41歳母”は「徳永美穂」として、スターダストプロモーションに所属していたとされ、『電波少年』で電波少年17号としても出演していましたよ。

二人の“駆け落ち”がどこまで続くかにも注目が集まっていますが、なんといっても大学生の鈴木さんは「かくれんぼサークル」にも所属していると話題。

日本全域が「かくれんぼ地帯」になってしまっている、二人の駆け落ちの詳細や現在の状態も気になりますよね。

 

 

◆41歳母が美人!21歳大学生を骨抜きにしたテクニックもすごい…?

駆け落ちを願ったのが、大学生である鈴木渉大さんなのか、それとも元芸能人の徳永美穂さんなのかは不明。

とは言え、20歳差の恋愛、しかも不倫による「駆け落ち」ともなれば、徳永美穂さんの身内はさすがに黙っていられませんよね。

41歳母は年齢にしては“可愛らしい”といった印象で、21歳大学生の鈴木さんを骨抜きにするのも容易かったんでしょうか?

徳永美穂 41歳母
By:Twitter

ぽっちゃり体型で、Twitter上で「母親の捜索」を懇願している娘さんもキュート。21歳大学生の鈴木さん(かくれんぼサークル所属)も、ベッド上で「骨抜き」にされてしまった可能性も大ですよね。

ちなみに、女性の性欲は40前後がピークになるというのは有名な話。

つまり、男性の性欲ピークである10代~20歳前後と、女性の性欲ピークである40歳前後は「相性抜群」と言われても仕方のないところなんです。

 

◆電波子17号の家族も悲痛な叫び!200万円持参の駆け落ちはどうなる…?

41歳母 駆け落ち
By:@apipipitoku1102 Twitter

すでにTwitter上でも「捜索願」が出されてから半月程度。

娘のたからさんも、母・徳永美穂さんの帰りを待ち続ける一人なんです。

持ち出したお金はおおよそ「200万円」とされていて、これは鈴木さんの分を含めた金額だと想定されるよう。

お金のことはもちろんですが、徳永家としても「母の無事」が気になるのも当然ですよね。

仮にこの二人が“駆け落ち”で、日本国内に留まっているのであれば発見されるのも時間の問題。

もし“見つからない”という可能性があるのであれば、海外逃亡していることなんです。

かくれんぼサークル所属・鈴木さんのラブレターにもあるように、誘拐事件ではなくて駆け落ちの可能性が高そうなものの、警察も“事件性がある”と判断した場合には、積極的な捜査が行われるはず。

ただ、一向に証拠らしい証拠が見つからないのも、徳永家を悩ませている状態でもあるんです。

 

◆電波子17号は駆け落ち?誘拐?「恋の終着点」の被害者は誰になるか

徳永美穂 駆け落ち

そもそもおさらいすると、今回の「駆け落ち」の被害者や加害者がどうなるのかにも注目が集まりますよね。

  • 鈴木渉大さん(21歳大学生)- 誘拐か駆け落ちかかくれんぼか判然としない
  • 徳永美穂さん(41歳母)- 誘拐か駆け落ちか判明しない
  • 徳永家 – お金を持ち逃げされている(ただし事件性があるかどうかが疑問)
  • 鈴木家- お金を少々持ち逃げされている可能性

釈然としない状態なのが、今回の41歳母と21歳大学生の“駆け落ち”だったりするんです。

万が一、どちらかに殺意があり「殺害」といったことになったり、万が一「心中」ともなってしまえば手遅れになるもの。

刑事事件としての証拠がない限り、警察も動くに動けないので、徳永家がネットで血眼になって情報を求めるのも当然といえば当然でしょう。

このような騒ぎになってしまった以上、「恋の終着点」は逃げ切ることができるか or 発見されて「破局」となるかの二択。

加害者・被害者も「示談」などの話し合いで終わり混沌とする可能性が高そうです。

 

まとめ

もし41歳母の相手が未成年であれば「誘拐」として警察も動きやすいものの、今回はお互いが成年同士の「駆け落ち的な要素」が強いとされていますよね。

未成年で、親から交際を反対されているカップルが「駆け落ち」なんてことはよくあるものの、41歳母で元・芸能人の徳永美穂さんが、21歳の大学生と“駆け落ち”という点が、どうしても注目が集まるところ。

「恋の終着点」が破局に終わるか、逃亡生活による二人の愛が続くのか。

二人がこの状況を、“かくれんぼのスリル”として楽しんでいないことを祈るばかりですよね。

徳永美穂 駆け落ち

気になったらシェア♪