森田剛結婚は「V6解散」の布石?既婚率6割超えで

V6解散

ジャニーズグループではもはや“珍事”といっていいほどなのが、森田剛さんが結婚したことでのV6の既婚率。

もともと既婚者が多いグループになってきていたV6なものの、すでに6人中4人が既婚という状態。割合にして、実に6割越えの既婚者アイドルグループになったんです。

今回の森田剛さんと宮沢りえさんの結婚への祝福の声は多いものの、同時に多いのがV6ファンの呆れた声だったりするんです。

もはや「V6解散」もありえる事態になってしまっていますよね。

 

 

◆まるで結婚を急ぐように?森田剛と宮沢りえ 結婚の早さも話題

森田剛結婚 V6解散
By:Twitter

舞台「ビニールの城」で出会いを果たした森田剛さんと宮沢りえさん。

宮沢りえさんといえば元カレがすごいということをLomero記事『ISSAも貴乃花も?宮沢りえ離婚で広がる元カレの数々』でもご紹介済み。

結婚歴もあり、お子さんもいる宮沢りえさんともいえど“独自のモテテク”で森田剛さんを仕留め、おめでたいことにゴールインとなったものの、今回の結婚のタイミングが「早すぎる」と話題になっているんです。

まるで結婚を急ぐようなタイミングですが、すでに6人中4人のメンバーが既婚者になったことで、事前に「V6解散説」の噂がメンバー内に広がっていた可能性もありますよね。

 

◆2017年には出ていた「V6解散報道」

2017年1月に突如出たのが「V6解散報道」だったんです。

すでに「既婚者」となったものの、このV6解散報道の引き金が岡田准一さんと宮崎あおいさんでしたよね。

出処が東スポだっただけに、ネットユーザーは懐疑的な見方ばかりで大騒ぎにならなかったもの。

とは言え2017年1月以降、岡田准一さんが既婚者になり、そして森田剛さんまで結婚。

ジャニーズグループとは思えない既婚率の高さに、「世代交代」を狙うのがジャニーズ幹部の本音なのでは?

 

◆森田剛結婚でV6ファンも激怒?「もう解散したら?」の冷酷な声も

V6解散
By:NAVERまとめ

岡田准一さんの結婚から”間もない”という印象が強い、森田剛さんと宮沢りえさんの結婚。

森田剛担からすれば「このタイミングはなかった……」と、かなり不意をつかれた状態なよう。ショックも大きいんです。

岡田准一さんが結婚してから半年も経たない期間での結婚に、V6ファンからは「V6ファンなめてるの?」という怒りの声も多め。

中には「もう解散したらいいんじゃん?」という、突き放したような声まであるSNS上。

今回の”急いだような森田剛さんの結婚”で再び「V6解散説」が過熱するのは間違いなさそうです。

 

まとめ

あの滝沢秀明さんは結婚については「上がつかえてますから!」と苦笑いで語っていたように、ジャニーズ全盛期を支えた人気グループもすでに40歳を超える状態。

新世代へのバトンタッチもありえそうな雰囲気に、V6解散説はより浮上しそうな勢いですよね。

森田剛さんの結婚がきっかけで、V6ファンにとっては不安定な気持ちが続きそうです。

V6解散

気になったらシェア♪