渡辺みり愛が熱愛か…竹鼻優太との交際の証拠は内部リーク!?

渡辺みり愛 熱愛

乃木坂46の2期生メンバーで、若干18歳の渡辺みり愛さんに熱愛疑惑が持ち上がっていますよね。

もともと乃木坂46のスキャンダルは事前にもみ消されることが多いといわれますが、今回は2017年のある写真がきっかけで“熱愛疑惑”が浮上した結果になっているんです。

お相手の竹鼻優太さんとの交際は“黒”とも言われていますが、もともとデマも多いネット上。

いくつかの証拠が揃っているようですが、乃木坂46といえば清楚系で売っているだけに、渡辺みり愛さんの熱愛の真相に注目が集まっていますよね。

 



◆渡辺みり愛と竹鼻優太熱愛の証拠?2017年の投稿がきっかけで…

渡辺みり愛 熱愛
By:Twitter

事の発端は、2017年にSNSに投稿されたある一枚。

「今日帰ってる時に某坂道アイドルのスキャンダルを目の当たりにしてしまった笑」というコメントと同時に、肩を組み合うカップルの絵。これが、渡辺みり愛さんだと噂されるようになったんです。

顔が隠れていたものの、後々に「黒」とまで言われるようになったのが、渡辺みり愛さんの服装と当時の「スキャンダル画像」の服装が同一だったと言われるからなんです。

また、使用しているイヤホンまで同一のものとなっていて、「熱愛疑惑が黒になった」と乃木坂ファンを中心に大騒ぎに。

渡辺みり愛 熱愛

交際相手とされる竹鼻優太さんの服装も一致し、他の証拠までことごとくネット上に広まっていますよね。

デマと信じたいファンは多いですが、そもそも渡辺みり愛さんと竹鼻優太さんには「出会いの場」が用意されていたのも事実なようなんです。

 

◆渡辺みり愛 Eテレで竹鼻優太と出会う?熱愛疑惑の真相は…

渡辺みり愛 竹鼻優太
By:2017.04.27 NHK Eテレ「#ジューダイ」(ぺえの格言4 完全版) 渡辺みり愛

すでにネット上で広まっているのが、渡辺みり愛さんと竹鼻優太さんがEテレで出会っていたということ。

2017年の春には出会っていたことが決定的で、その後、熱愛疑惑が浮上する仲になったという見方が濃厚なネット上なんです。

乃木坂46の熱愛といえば、『手越祐也 中田花奈をお持ち帰り?乃木坂46イメージの危険も』でもご紹介した中田花奈さんが噂になったものの、乃木坂46の熱愛は火消しされるのは当然。

こういったSNS投稿が出るのも、仕方ないといえば仕方ない部分だったりするんです。

 

◆乃木坂46メンバーに「はめられた説」も浮上中…裏切りの熱愛隠し

渡辺みり愛 熱愛
By:乃木坂46 渡辺みり愛 公式ブログ

今回の渡辺みり愛さんと竹鼻優太さんの熱愛疑惑のリーク元が「一般投稿」だと思われがちですが、こういった熱愛疑惑が浮上する原因は「内部リーク」だったりすることが多いですよね。

もともと渡辺みり愛さんといえば、グループ内から反感を買ってしまう行動・“後輩への説教”などを起こしたことも有名です。

となれば、SNSへの「熱愛疑惑」の一枚の投稿が、渡辺みり愛さんと仲がよい人という可能性もあるんです。

乃木坂46ファンにとっては「衝撃」だったりしますよね。

 

まとめ

卒業予定の生駒里奈さんが「センター拒否」をしたように、色々なしがらみがある乃木坂46内。

人間関係が「リークの原因」だったりするのも、アイドルの宿命だったりするんです。

今回の渡辺みり愛さんの熱愛疑惑の真相は、ネットを中心に刻々と炎上中。

すでに処分は決まっているとも言われますが、清楚系アイドル集団にとっての「熱愛疑惑」は印象悪?

交際相手とされる竹鼻優太さんも、今頃、気が気でない状態かもしれません。

渡辺みり愛 熱愛

気になったらシェア♪