高橋由美子 不倫疑惑の真相は?離婚理由改ざん男性との交際に

高橋由美子 不倫

1990年代には“清純派アイドル”として有名だったのが、女優・高橋由美子さん。

最近では“お酒キャラ”で知名度浮上していただけに、今回の不倫疑惑が本当ならば「芸能界からの抹殺」もありえそうな内容。文春の内容がどこまで事実かに注目が集まります。

妻子ある男性との不倫疑惑がある高橋由美子さんが叩かれそうなのが、不倫相手の男性が「離婚理由」を改ざんした疑いがあるからなんです。

 

 

◆高橋由美子の不倫疑惑相手が「離婚理由改ざん」したという文春報道

高橋由美子 不倫
By:livedoor NEWS

文春によれば、高橋由美子さんの不倫相手とされる男性が、高橋由美子さんに交際を申し込んだ後の“アクション”に非難が集まっています。

高橋由美子さんと不倫関係にあると報じられた男性には、“妻子あり”という状態。

にもかかわらず、高橋由美子さんに交際を申し出たところ「奥さんと“話してきて”」と言い放ったのが、高橋由美子さんだとされています。

高橋由美子さんの不倫相手だとされる男性の奥さんは、もちろん呆然自失。

さらに恐ろしいのが、高橋由美子さんの不倫相手とされる男性が「離婚理由」を改ざんしたという報道。

  1. 不倫相手男性の妻のネグレクトによる不倫
  2. 不倫相手男性の妻の飲酒による暴行

「離婚理由の改ざん」で“どうしても離婚がしたい”という、高橋由美子さんの不倫相手の男性の主張が問題視されていますが、これが事実ならば“サレ妻側”は名誉毀損・離婚慰謝料などが生じる可能性が出てきますよね。

 

◆高橋由美子 不倫疑惑相手の「資産」に注目している?

高橋由美子 不倫
By:今夜くらべてみました|©日本テレビ

「不倫疑惑」が真実か否かは『週刊文春』の紙面で確認できるかもしれませんが、気になるのが高橋由美子さんがなぜ“妻子持ち男性”との関係を持とうとしたかどうかです。

実は高橋由美子さんの不倫相手とされる男性は、いくつかの飲食店経営をする実業家。裕福さが想像できますよね。

不倫相手と言われる男性は、もともと高橋由美子さんのファンだったと報じられているように、実際、かなり高橋由美子さんに“熱が上がっている”という状態も指摘されそう。

お酒大好き&酔っぱらいキャラで売り出し始めた高橋由美子さんなものの、大好きなお酒をたらふく楽しめる相手を狙っていたんでしょうか?

 

◆高橋由美子 ネット上では批判が集まっていた?酔っぱらいキャラで…

高橋由美子 不倫

不倫相手との“疑惑”の真相は、週刊文春が報じたところではほぼ黒に近そうなものの、ネット上ではもともと高橋由美子さんへの好感度は良くなかったよう。

アサ芸プラス』が報じていたように、「今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP」(日本テレビ系)に元旦から出演した高橋由美子さん。

お酒の飲み過ぎで“カラミ酒”、“本番中の一時離席”、“お酒を呷りまくる”という映像に、「元旦から色々とすごいな……。放送事故?」なんて意見もネット上ではあったんです。

反面、泥酔キャラに「正直なところに好感が持てる」「よく言ってくれた!」といった、男性ファンの意見もあった高橋由美子さん。

今回、不倫相手とされる男性も、高橋由美子さんに“ぞっこん”といった様子。

もし「不倫&離婚理由の改ざん」があったとすれば、不倫相手の男性の独断による行動なのか、それとも高橋由美子さんが裏で糸を引いているのかという部分にも注目が集まってきそうです。

 

まとめ

「清純派アイドル」として人気が高かった高橋由美子さんなので、当時からのファンが“今でもファン”というのは不自然ではありませんよね。

今回の文春報道は、高橋由美子さんの当時のイメージとは正反対。

とは言え、最近「泥酔キャラ」で売り出し始めた高橋由美子さんなだけに、貫禄のある姿もファンにとっては想定内かもしれません。

お酒大好きで率直な意見が目立つ高橋由美子さん。「離婚理由の改ざん」が、不倫疑惑のある男性の独断であることを祈りたいところです。

高橋由美子 不倫

気になったらシェア♪