高垣麗子の男運がなさすぎる?夫逮捕、元夫不倫で不幸まみれ

高垣麗子さんにとっては「青天の霹靂」と言わんばかりの、現夫・スタアパの森田昌典さんの「金塊密輸逮捕」が話題になっています。

もともとエビちゃんこと蛯原友里さんや、出産したばかりの押切もえさんと同時に「モデル人気全盛期」を支えた高垣麗子さんですが、“男運がなさすぎる”と話題に。

と言うのも、元夫は金メダリストの清水宏保さん。元・スピードスケートの選手なものの、2011年に不倫で高垣麗子さんと離婚。

正統派美女の高垣麗子さんにも関わらず、ダメ男を好きになってしまうような条件がありそうですよ。

 

 

◆高垣麗子の夫 スタアパ森田昌典が「金塊密輸」で逮捕…男運のなさがヤバイ

高垣麗子 男運
By:高垣麗子Instagram

そもそも高垣麗子さんが再婚したのが、2015年。お子さん妊娠を発表した2017年の出来事もあり、まさに「幸せな生活」を手にしたと思われていましたよね。

ただそんな矢先、音楽プロデューサーで高収入の森田昌典さんが「金塊密輸」で逮捕。暴力団との関連性についても噂されるだけに、高垣麗子さんとしては“平穏な生活”がシャットアウトされたような気持ちでしょう。

そもそも、森田昌典さんと高垣麗子さんが出会ったのが、高垣麗子さんが離婚した後に“ふさぎ込んだような生活”が続いていたからと言われますよね。


By:Instagramnews

高垣麗子さんを知る人であれば有名なものの、高垣麗子さんの元夫で金メダリストの清水宏保さんは、過去にフライデーにお世話になっている身分。

高垣麗子さんという美女妻がいながらも「不倫」をしたことが話題になったこともあるんです。

 

◆元夫の不倫で歯車が狂った?男運がないと言われる高垣麗子の2011年以降

高垣麗子 男運
By:Pixls

清水宏保さんが「フライデー」されたのが2011年。お相手は銀座ホステス女性で、女性の自宅から出てくるところを激写されたのが「不倫報道」のきっかけだったんです。

もともと清水宏保さんは、モテないことにコンプレックスを抱いていたという説もあります。

そんな清水宏保さんのように、高垣麗子さんという美女を手にしたことで「モテ男」になるというのはよくあること。

美女を妻にすると、周囲の女性が「どんな男性なのか」と興味がわくことが原因だったりもしますよね。

ふさぎ込んだ生活が続いた高垣麗子さん。

今回の、夫・森田昌典さんの逮捕を受けてネット上では「高垣麗子さん、しっかりしてそうな正統派美女なのに“男運なさすぎ」だと話題になっているものの、これは本当に「男運」といえるんでしょうか?

高垣麗子さんのような正統派美女で完璧な人だからこそ、ダメ男に惚れてしまうという人も多いんです。

 

◆高垣麗子も?ダメ男を好きになってしまう女性の特徴

ダメ男

Lomero記事『恋愛依存?ダメ男に尽くしてしまう女性の特徴』でも紹介しているように、一定数の女性は“ダメ男”を好きになってしまうもの。

美人で正統派美女と言われる高垣麗子さんでさえ、“平穏な幸せ”が手にしづらい環境に自ら陥っている可能性だってあるんです。

  • 寂しがりの女性
  • かわいそうな自分にかまってほしいという女性
  • とにかく「人を信じ込みやすい」という女性

高垣麗子さんの場合、夫で今回逮捕された森田昌典さんとは「傷心の時代」に出会ったと言われますよね。

今回、「金塊密輸」という、アウトローを感じさせる森田昌典さんは“女性を口説く”という手段にも長けていたのでしょうか?

どうしても「男性を疑わない性格」の女性ほど、いくら周囲に諭されても“ダメ男”を好きになってしまうもの。せっかくお子さんがいても、“平穏な生活”すら送れないのはつらいですよね。

同時期に活躍した押切もえさんや蛯原友里さんとは“対照的な人生”になってしまった高垣麗子さん。

ネットで「男運がなさすぎる」と言われてしまうのも、致し方ない部分はあります。

 

まとめ

元夫はフライデー報道で不倫が明らかになり、結婚僅か一年で離婚。

そして現在の夫、森田昌典さんの間にはお子さんがいるにも関わらず、森田昌典さんが「金塊密輸」で逮捕。

まさに「男運がなさすぎる」と言われてしまうのも仕方ないところですが、世の中には“ダメ男”しか好きになることができない女性もいるもの。

美人で正統派美女、同性からも支持の高い高垣麗子さんが“ダメ男好き”ではないことを祈るばかりですが、美人でもなかなか「あたりまえの幸せ」を手にするのは難しいのかもしれません。

気になったらシェア♪