乙武洋匡氏 岩澤直美さんと熱愛!? 美人女子大生社長と話題

乙武洋匡 岩澤直美

過去、ご自身の不倫騒動で“絶倫問題”にまで発展したのが乙武洋匡さん。

自身の障碍に対して“皮肉”をアピールするウィットな姿も見せる乙武洋匡さんは、余裕のある姿勢がモテる秘訣だとも言われますよね。

今回、また新たな熱愛のお相手になったのが、美人女子大生社長の岩澤直美さんと言われているんです。

「乙武さん、なんでそんなにモテるの!?」

ネットでは、乙武洋匡さんのモテる姿に対しての関心も高まっていますよね。

 



◆乙武洋匡の話術にメロメロ?岩澤直美さんが美人だとも話題に

乙武洋匡 岩澤直美
By:岩澤直美さん Twitter

『スポーツ報知』によってもすでに報じられた、乙武洋匡さんの“真剣熱愛”。

過去の不倫騒動の余波はすでになく、お相手の岩澤直美さんとは「ご両親公認の仲」だと言われているんです。

ハーフ美女といわれ、乙武洋匡さんのモテモテぶりがまた露見されてしまったことになっています。

乙武洋匡 岩澤直美
By:岩澤直美さん Twitter

時事問題に精通し、差別問題にも敏感な岩澤直美さんなので、乙武洋匡さんのウィットな姿に虜になったことが濃厚。

美人女子大生社長を口説き落とした乙武洋匡さんのテクニックが気になりますよね。

 

◆とにかくモテる!美人キラー 乙武洋匡氏のテクニックがヤバイ?

Twitterでは弟さんの溺愛ぶりがよく分かる、岩澤直美さん。

時事問題、差別問題、人種問題への意識が高くて、世界を渡り歩く乙武洋匡さんの考えをリスペクトする素振りもあるんです。

過去、乙武洋匡さんとはTwitter上でも交流があり、Twitterを通して知り合った可能性は大。

そんな乙武洋匡さんといえば、過去の不倫騒動からもっぱら“モテる”ということが話題になっていますよね。

ウィットな姿に余裕のある表情、財力や精力的な活動が女性を虜にすると言われるものの、ネットでは「乙武洋匡さんの夜のテクニック」が話題になりがち。

なにより、恋愛話術に長けると言われる乙武洋匡さんなので、今回の熱愛相手といわれる岩澤直美さんもコロッと落ちた可能性が高そうです。

ご両親公認の“真剣熱愛”と言われるだけに、順調にいけば入籍すらありそう?

 

まとめ

ネットでは今回の乙武洋匡さんと岩澤直美さんの熱愛報道で「乙武洋匡さん、モテすぎだろ……」と、男性の敗北宣言が目立つよう。

美人女子大生社長とも言われる岩澤直美さんとの真剣熱愛は、まさに乙武洋匡さんのモテモテぶりを証明するには十分ですよね。

『五体不満足』でも、自身のありのままの姿を発表している乙武洋匡さん。

恋愛テクニックがすごいだけに、恋愛テクニックに関する書籍化で重版続きになるのは間違いなさそうです。

乙武洋匡 岩澤直美

気になったらシェア♪