仲間由紀恵の妊娠で蒸し返される 夫・田中哲司の不倫

仲間由紀恵 妊娠

かつてはドラマ・映画で名女優ぶりを見せたのが、2017年に夫・田中哲司さんの不倫が報じられたことで“傷ついた”仲間由紀恵さん。

当時、夫・田中哲司さんの不倫報道の際には、仲間由紀恵さんはすでに「妊活中」と公表していましたよね。

そんな仲間由紀恵さんの“おめでたい懐妊報道”で、虚しくも蒸し返されるのが夫・田中哲司さんの不倫なんです。

 



◆妊活中だった仲間由紀恵…田中哲司の不倫でもめげなかった妊活生活

仲間由紀恵 妊娠
By:ガールズちゃんねる

“裏切りの夏”にめげずに、公表していた「妊活」が実った仲間由紀恵さん。妊活中だった当時、よく指摘されたのが“お腹の大きさ”だったんです。

「仲間由紀恵さん、ずいぶんふくよかになった?」という声が多かったネット上。

夫・田中哲司さんとの「妊活生活」はかなりツライものがあったと言われる仲間由紀恵さんですが、心労していたのは夫・田中哲司さんも同様だったんでしょうか?

報道されたのが、田中哲司さんと親しい間柄だった女性。

仲間由紀恵 妊娠

スタイルや容姿も“一般女性並み”と揶揄された不倫の相手に、妊活中の仲間由紀恵さんへの「同情の声」は多かったですよね。

 

◆仲間由紀恵 不倫されても?子どもが欲しければ妊活は継続できる

仲間由紀恵 妊娠
By:livedoor NEWS

「仕事をセーブして妊活」と報じられたことで、仲間由紀恵さんの子どもの欲しさが伝わった時期がありました。

結果的には「ご懐妊」というおめでたいことになったものの、当時、仕事をセーブしてまで妊活に取り組む姿に女性層からの支持は厚かったもの。

それが幸か不幸か、田中哲司さんの不倫報道からは“女性によるバッシング”が強くなってしまいましたよね。

一時は「仲間由紀恵と田中哲司、離婚か……?」というゴシップニュースが流行っていただけに、仲間由紀恵さんにとっても「妊娠」という結果は心から喜ばしいものなはず。

「不倫されても、愛する夫との子どもがほしい」

仲間由紀恵さんの険しい妊活生活はまさに“災い転じて福となす”といったところ?

心では許せないはずだった、夫・田中哲司さんの不倫。“子どもがほしい”という願いがあれば、夫の不倫には目をつむる女性が多いのかもしれません。

 

まとめ

おめでたい仲間由紀恵さんのご懐妊ですが、どうしても蒸し返されてしまう田中哲司さんの不倫。

美人で妊活に取り組む姿の仲間由紀恵さんに対して、同性からの支持は当時から高かったもの。

そんな仲間由紀恵さんを置いて、夜な夜な不倫に走っていたという田中哲司さんへの“想い”をコントロールしてまで妊活に取り組んだ姿には、称賛の声も多かったですよね。

まだまだ安定期には入っていない仲間由紀恵さんなので、これからは夫婦二人三脚で“順調な育児”が期待されますね。

仲間由紀恵 妊娠

気になったらシェア♪