「クロちゃん死ねばいいのに」!? クロちゃん暴言でSNS炎上

クロちゃん 炎上

「水曜日のダウンタウン」といえば、安田大サーカスクロちゃんを“イジる”ことでも有名な番組。

これまでも“レイちゃま事件”などでトラップに合ったりと、クロちゃんへの攻撃は鳴り止むことを知らない同番組。

今、話題になっているのが「クロちゃん死ねばいいのに」というSNS上の声なんです。

ある特集時にはクロちゃんの“大食いすぎる食生活”が話題になったものの、これが別番組で医師団の心配を募る結果になってしまったことが事の始まりでしたよね。

今回の「水曜日のダウンタウン」放送のクロちゃん暴言がきっかけで、SNSも炎上が止まらないんです。

 



◆クロちゃん 暴飲暴食が止まらない!1万kcalを1日で消化する日も…

もともと「水曜日のダウンタウン」の隠し撮り特集でも分かったのが、クロちゃんの食生活習慣。

暴飲暴食ばかり繰り返すクロちゃんの一日に摂取したカロリーは、1万kcalを超えた日も……。

クロちゃんは度々、Twitter上で「運動アピール」「食生活改善」をアピールしているものの、実は陰では暴飲暴食を止めていないことが、別番組でクロちゃんの指導を行う森田医師のTwitterでも明らかになったんです。

「隠れた暴飲暴食」をしていることに対して、心の底から“心配”している医師団。

そんな医師団に対して、クロちゃんが放った暴言がヤバイんです。

 

◆「あいつらうるさいから」「嘘泣きまでしやがる」クロちゃん暴言に非難殺到

クロちゃん 炎上
By:安田大サーカスクロちゃん Twitter

クロちゃんの“隠れた暴飲暴食”をふたたび、こっそりとマークしていた「水曜日のダウンタウン」スタッフ陣。

その日のクロちゃんのTwitter上では「ごはん抜き」の炭水化物抜きダイエットをしているような投稿がされていたものの、実際には炭水化物ばかり食べていたことが判明したんです。

このことにご立腹のクロちゃんは「また探偵使ってたの?」と、隠れて調べられていたことに顔が真っ青。

その後、動揺が隠しきれないクロちゃんが「あの医師団たち、本当に口うるさい」「女医師なんて“泣き真似”までしやがる」と、不意をつかれたことから怒りがこみ上げ暴言の連続。

医師団からは「もはや“モンスターペイシェント”以上だよ」という声まで。

クロちゃんのあまりの暴言に、ネットでは批判殺到。「水曜日のダウンタウン」内でも、“死ねばいいのに”の一言で終わりましたよね。

さすがの“暴言”に対して、SNSでは超炎上。

「10kg落ちている」「ダイエットしている」という発言をするクロちゃんですが、実際には本当に「糖質制限ダイエット」はできているんでしょうか?

将来、大病を患った時に使われるお金は“税金”だったりするはずですが……。

「水曜日のダウンタウン」スタッフ陣には、今回のクロちゃんに対して“呆れ顔”も収まらない状態なのかもしれません。

 

まとめ

「記憶が曖昧」と、食べたものに対しては一切認めなかったクロちゃん。

あまりの暴言に対して、SNSだけでなくて芸能界でも“クズぶり”に対してクロちゃんを批判する声も……?

森田医師も、放送終了後に“悲しい”と吐露。

今後、クロちゃんがさらに炎上するのは間違いなさそうです。

クロちゃんとエッチできる?「できる人」の言い分

2018.12.13
クロちゃん 炎上

気になったらシェア♪