佐々木希の子どもになりたい!「転生」を願う男性ファン

佐々木希 転生

佐々木希さんが妊娠したことで、男性ファンの中には「覚悟はしていたけれども……」と、朝からショックを受けてしまう人が多いんです。

佐々木希さんの透き通る白いお肌に、“秋田美人”で日本人ウケするフェイスは「特別感」にあふれていますよね。

生々しい、アンジャッシュ渡部さんとの“夜の営み”を想像する声も多いネット上ですが、最も多いのが「佐々木希の子どもになりたい!!」という声で、まさに“転生”を願う人が多めなんです。

 

 

◆佐々木希の結婚時にはすでに「転生」を願う男性がいた…

2017年4月11日に、アンジャッシュ渡部建さんと入籍した佐々木希さん。

ヤフー知恵袋には4月10日時点ですでに、「今なら佐々木希の子どもに転生できますか?」の質問が。

佐々木希 子ども 転生
Ref:ヤフー知恵袋

「恋愛相談」のカテゴリーを選んでいるだけに、かなりの佐々木希さんファンだと思われる男性。

「本当に命を落としたのでは……?」と調べてみると、2017年9月を最後に「回答」が終わっているんです。

ちょうど、アンジャッシュ渡部建さんとの“営み”がお盛んになってきたのが、おそらく秋頃から。

「さすがにネタでしょwww」という声も集まりそうなものの、この「転生」を願った男性が、もしかすれば佐々木希さんのお腹の中にいる可能性だってゼロではないかもしれませんよ。

 

◆Twitterでも「佐々木希の子どもになりたい」という声であふれる

佐々木希 子ども 転生
By:livedoor NEWS

過去には木下優樹菜さんに「妊活事情」を赤裸々に語っていたという佐々木希さん。

Lomero過去記事『佐々木希が…!「性依存」は一般女性も苦しむ人が多数?』でも紹介したように、2017年秋にはHuluで“性依存の女性”の体当たり演技を見せてくれたんです。

佐々木希 転生

また、もともと子どもが大好きだと言われる佐々木希さん。“妊活アピール”はネット上でも、かなり噂になりましたよね。

その頃からすでに「転生希望」のあった、佐々木希さんのお子さんになるという願望は、佐々木希さんがご懐妊されたことで再燃しているんです。

  • 前世でどんな徳を積んだら、佐々木希の子どもになれるんだろう…
  • 佐々木希の子どもになって、授乳されたい
  • 佐々木希の子どもになって、24時間一緒にいたい
  • もう…転生しても、無駄な命になるだけだよな?

かなり“濃い目”の転生願望が多め……。

男性からも女性からも愛される佐々木希さんなものの、結婚して妊娠しても“男性ファンによる熱視線”が冷めることはなさそうなんです。

 

まとめ

30歳になり、大人の色香をまとっている佐々木希さん。渡部建さんとは15歳差でのご懐妊となり、渡部建さんとの順調な妊活ぶりが功を奏した形になりましたよね。

そんな中、どうしても「転生」を諦めきれない男性も多め。佐々木希さんへの熱視線は、佐々木希さんがママになっても冷めることはなさそうです。

2017年4月10日に「Yahoo!知恵袋」で質問し、佐々木希さんの子どもになりたいと願った男性は無事、佐々木希さんのお腹に転生できたんでしょうか?

佐々木希 セクシー路線がエロい?妊活アピールか

2017.08.16

Eye-catching image by

佐々木希 公式Instagram

佐々木希 転生

気になったらシェア♪