イケメンと出会うには!? かっこいい彼氏の作り方3つ

イケメン 彼氏

多くの女性が恋愛で夢見ることって何でしょうか? それはもちろん、芸能人のようなイケメン男性と付き合うことですよね。

ですが、多くの人はなんだかんだ妥協してしまいます。

「まあ顔は普通だけど、いいか」と……。

実際に、イケメン男性と付き合うこは難しいことなんでしょうか?

今回は、そんな女性の夢を叶えるため、イケメン彼氏の作り方を紹介していきたいと思います。

 



◆ 譲れない条件は「顔」のみにする

イケメン 彼氏

最初に言っておくと、確かにイケメン男性とうまいこと付き合うのは、そう簡単なことではありません。もし簡単に付き合えるなら、誰だってカッコいい彼氏が欲しいですからね。

そのため、新しい彼氏を作るなら「顔がカッコいいこと」「タイプ通りの顔」であることのみを重視するようにしていきましょう。

「性格も良くて」「頭も良くて」と“あわよくば的”にいろいろなことを望んでいると、理想が高すぎていつまで経ってもイケメン彼氏はできないでしょう。

「イケメン男性」、それのみに狙いを定めて恋活していくことをおすすめしますよ。

 

◆ イケメンと出会える場所は要チェック

イケメン 彼氏

そもそもイケメンってどこにいるのでしょうか?

そのあたりでふと、イケメンに出会えれば何も問題ないですが、そんなドラマみたいなことはなかなか起きないものです。

実はイケメンが集まりやすい場所には、ある程度の傾向があるんです。

  • オシャレなお店(カフェ、セレクトショップ、バー、美容院など)
  • オシャレな町(表参道、代官山、自由が丘、丸の内など)
  • 芸能関係の職場
このあたりはよく「イケメンが出没しやすい」とは言われていますね。基本的にオシャレなところを抑えておくと良いでしょう。

イケメン彼氏を作るために、レコード会社や音楽スタジオなどに就職する人もいると言います。

どうしてもイケメン彼氏が作りたいなら、それくらい情熱を燃やすのもアリかもしれません。

 

◆イケメン彼氏のため「自分磨き」は徹底!

イケメン 彼氏

ありのままの自分でイケメンと出会えることに期待していませんか? はっきり言いましょう。

「甘いです!」

イケメンはなぜイケメンなのか考えてみましょう。かっこよくいることに意識が高いからです。

そんな“美意識の高い彼”が、わざわざ“美意識の低い女性”を彼女に選ぶでしょうか……?

答えはNOですよね。

美男美女カップルが生まれやすいのも、実はこのあたりに理由があります。

ただでさえイケメン男性は超人気物件です。ライバルたちに負けないようにするためには、常日頃からメイク・髪型・服装・そして内面の気遣いや思いやりなど、あらゆる“自分磨き”を徹底していくことが大切ですよ。

 

まとめ

いかがでしたか? なんだかんだ、やっぱりイケメン男性と出会うのは厳しい道のりではありますね。

ただ、不可能なことではありません。出会いの方法を徹底していれば、誰だってかっこいい彼氏ができる可能性はあるのです。

ぜひ日々自分磨きを徹底しながら、イケメン男性との出会いをつかめるよう頑張ってくださいね。

イケメン 彼氏

気になったらシェア♪