高橋一生の私服もダサい!? 芸能人熱愛に潜む「私服のダサさ」

高橋一生 私服

「私服がダサい……ダサすぎて、そっちにばかり気が行ってしまう」

そう話題になっているのが、森川葵さんとの熱愛が報道された高橋一生さん。

「合鍵熱愛」に多くの女性ファンが卒倒した、高橋一生さんの熱愛。

ただ、それよりも注目が集まってしまっている高橋一生さんの“私服センス”なものの、多くの芸能人が“私服のダサさ”をあえてアピールしているのはご存知ですか?

 

 

◆高橋一生や福士蒼汰も!熱愛発覚時に話題になる「私服のダサさ」

黒いレザージャケットに、目深く被る黒のキャップ。と思えば、黒のレザーパンツにウォレットチェーンと、もはや「ロックだぜ!!」の声も多いSNS上。

高橋一生さんの「私服姿」への注文が多いものの、確かに高橋一生さんといえばもうすぐアラフォー。37歳といえば、立派な昭和生まれですよね。

ネット上では「高橋一生、イメージが違いすぎる……」という声に包まれているものの、芸能人は“目立ちすぎない”ということを意識するもの。

今回、うっかり森川葵さんとの「合鍵熱愛」が報じられた高橋一生さんですが、スキがあったのは「A-Studio」での森川葵さんの猛アプローチが放送されたからなんです。

森川葵 高橋一生 A-Studio
By:高橋一生&福亭鶴瓶&森川葵「A-Studio」©TBS

あくまで、スター高橋一生さんの私服姿は“芸能人オーラ”を隠すことに成功していますよね。

また、最近“熱愛”が発覚し、大ファンによる「逃避言動」とも思われたのが、福士蒼汰さんが着用していた私服への指摘。

福士蒼汰 彼女
By:福士蒼汰に熱愛発覚 お相手は3才年上のインスタ美女

黒のレザージャケットという共通点は、高橋一生さんに通ずるもの。

ワイドパンツはまるで「土方」とまで揶揄された福士蒼汰さんと同様、“芸能人オーラ”を消すためには、日頃からいかにダサい姿になるべきかを考える芸能人も多いですよ。

 

◆堺雅人にディーン・フジオカ!ネットで指摘される個性的な私服姿

高橋一生さんだけが注目されがちなものの、過去にはおディーン様も「私服姿」の個性的な姿を指摘された一人。

日頃、ドラマや舞台・映画では“決められた衣装”を着ているだけに、日頃の私服姿が個性的だと違和感を覚える人も多いですよね。

また、堺雅人さんに至っては「私服姿」でネタにされてしまった一人……。

芸能人 私服 ダサい
By:ガールズちゃんねる 

日頃、イケメンオーラ&芸能人オーラがすごい人ほど、日頃は“目立たないように”と意識しているのでは?

 

まとめ

「芸能人は私服姿が個性的」と言われるものの、高橋一生さんもその一人?

高橋一生さんの印象だと、もう少しカジュアルな服装をイメージしていたという人も多そうですよね。

森川葵さんとの「合鍵熱愛」よりも「私服姿のダサさ」の声が多い、高橋一生さん。

イケメンなら、例えファッションセンスが個性的でも問題なしのはず!?

森川葵と高橋一生 番組共演で交際開始か?15歳差熱愛の真相

2018.02.26
高橋一生 私服

気になったらシェア♪