森川葵と高橋一生 番組共演で交際開始か?15歳差熱愛の真相

森川葵 高橋一生 熱愛

ホンマでっかTVに出演した際には「エッチな動画を見ます」とマツコ・デラックスさんに言わされ、耳から頬まで赤面状態だったのが高橋一生さん。

今や30~50代女性を魅了する力は、俳優の中でも随一。

そんな高橋一生さんが、15歳年下の森川葵さんと熱愛発覚したことが物議を醸しているんです。

そもそも高橋一生さんの“ターゲット”といえば、40代女性がメイン。

15歳年下の森川葵さんとの熱愛発覚だと、一気にミドルエイジ層の女性離れが進む危険すらあるんです。

また、お相手の森川葵さんといえば、錦戸亮さんとの熱愛発覚かと噂されていただけに、かなりの魔性の女性ぶりを発揮していそうですよね。

 

 

◆森川葵 高橋一生より15歳年下!「逆告白」していた?

森川葵 高橋一生 A-Studio
By:高橋一生&福亭鶴瓶&森川葵「A-Studio」-(C)TBS

実は2/20放送の「A-Studio」で共演していたのが、高橋一生さんと森川葵さん。その放送内で“驚きの発言”があったのが、森川葵さんの高橋一生さんへの発言。

「顔がドタイプ」といった発言をした森川葵さんに、高橋一生さんも驚愕。

時系列的に、すでに過去から熱愛状態だったのであれば「カップルでのTV共演」という珍しい状態に。しかも「公開イチャつき」になり、一部ネットで大騒ぎになりそうな予感も……!

『FLASH』では“合鍵熱愛”を報じられているだけに、二人の仲は“最近の熱愛”だというわけでもなさそう。

ただ気になるのが、森川葵さんが最近報じられた関ジャニ∞錦戸亮さんとの熱愛疑惑なんです。

 

◆錦戸亮との熱愛疑惑が報じられた森川葵の「モテモテぶり」

男性の心理を巧みにつき、お酒の入った席で“必ずお持ち帰りされる女子”っていますよね。

実はそうした女性、とにかく「熱愛疑惑」がクローズアップされてしまうものなんです。

とは言え、森川葵さんの場合は“愛嬌の良さ”がウリ。周囲に変に誤解を与えてしまうと言われているものの、それは周囲の勝手な判断。

なので、錦戸亮さんとも高橋一生さんとも“ただの友達”なんて可能性もゼロではなさそうなんです。

キャバ嬢によくいる“甘え上手女子”は、色々な男性の前で“顔の使い分け”ができるのがヤバイですよね。

森川葵さんの場合は、周囲とすぐに仲良くなってしまう愛嬌の良さや、男性好みする素直な感情の出し方が、錦戸亮さんにも高橋一生さんにとっても「ツボ」だったんでしょうか?

 

◆合鍵熱愛は嘘?「単なる友達」であってほしい高橋一生ファンの女性

「どう考えても、番組共演がきっかけじゃない?」という声が多いのが、高橋一生さんと森川葵さんの熱愛報道。

芸能界では「共演後のデートをする男女」は、実はかなり多め。バレていないだけの男女もかなりいると言われますよね。

もともと番組収録自体は1月~2月に差し掛かる頃のはず。

森川葵さんの「どタイプ発言」がきっかけになった可能性はかなり高く、高橋一生さんが「ビッグ俳優」になってからは初めての熱愛発覚。

過去の田中麗奈さんといった熱愛情報もあったものの、今や「キュン死されたい俳優ランキング」の上位に食い込みそうな高橋一生さん。

前出のように、「ホンマでっかTV」では、欲求不満さも少し見せたことがある高橋一生さん。

「かりそめの恋」が欲しい時期だったりしたんでしょうか?

高橋一生さんファンからすれば、せめて「本気の熱愛」ではないことを祈っている人が多いかもしれませんよ。

 

まとめ

「15歳差熱愛報道」の真相は、“合鍵”というところに答がありそう。

男性の場合、本当に好きじゃない人には「合鍵」って渡すことができないと言われますよね。その理由が、「プライベートな自分」をさらけ出す=「自分の内面全てを見せる覚悟がある」と言われるからなんです。

森川葵さんの場合、関ジャニ∞の錦戸亮さんと噂になったり、今回の高橋一生さんとの熱愛報道が出たりと、けっこうなモテモテぶり。

むしろ、高橋一生さんが“手のひらで転がされている”なんてこともありえそうですよね。

高橋一生の私服もダサい!? 芸能人熱愛に潜む「私服のダサさ」

2018.02.27
森川葵 高橋一生 熱愛

気になったらシェア♪