伊東紗冶子の母激怒!西川貴教とのラブホデート報道で

西川貴教 伊東さやこ

フリーアナウンサーとして活躍し、美貌とスタイルの良さから男性ウケもいいのが“西川貴教さんとのラブホデート”が報じられた伊東紗冶子(いとうさやこ)さん。

お嬢様として育ってきた伊東紗冶子さんだけに、FRYDAYで激写されたのは両親からすれば“居心地悪い”といったところ?

実際、西川貴教さんとのラブホデートが報じられた後、伊東紗冶子さんのお母さんが大激怒しているんです。

 



◆西川貴教&伊東紗冶子のラブホデート報道で「伊東さやこ母」が激怒した理由

伊東さやこ 母

西川貴教さんとのラブホデートが報じられたことで、伊東紗冶子さんのお母さんがブログで大激怒しているんです。

もともと質屋を営む裕福な家庭育ちの伊東紗冶子さん。

両親からすれば、雑誌やメディアで「お泊り愛」を伝えられることが“屈辱”だったんでしょうか?

伊東さやこさんのお母さんであり、実業家として活躍する永井リヨコさんも自身のブログで、西川貴教さんに対して“怒りの感情”が収まらない状態ですよね。

「お騒がせしてごめんなさい」というタイトルから始まり、西川貴教さんを「無名の人」「肉体関係だけで近づいてきた人」と、なかなかの激怒ぶり。

伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです。

しかもまったくリッチじゃない、、、シティーホテル(笑)情けない。

だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。

<中略>

男性と交際することで逃げたとしてもそれは一時しのぎでしかないです。
またそんなスキきのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的
で近づくとはええ社会人のすることではないですね。

(原文ママ)

伊東紗冶子さんのお母さんの言動に対して、ネット上では西川貴教さんのファンからバッシングもされている状態なんです。

 

◆西川貴教ファン激怒!? 伊東紗冶子の母の言動で

西川貴教 いとうさやこ
By:SAYAKO instagram

「神スタイル」とも話題で、美貌や胸に集まる男性ファンの視線も多い伊東紗冶子さん。ただ、お母さんの言動から西川貴教ファンは大激怒状態に。

  • 西川貴教が無名ってどういうこと?
  • 伊東アナのほうが知名度低いよ……
  • 貴教が肉体関係だけ求めるはずないよ~

ネットでは様々な声が、西川貴教さんファンから飛んでいるんです。

とは言え、“母親の立場”であれば、西川貴教さんの行動も褒められたものではないかもしれませんよね。

せめて「スイートルーム」での熱愛発覚なら、多少は印象も違ったんでしょうか?

 

まとめ

お嬢様育ちでなくても、どうしても娘のことが可愛くなり目をかけたくなるのが親の常。

西川貴教さんも、伊東さやこさんと「本気の恋愛」ならば、事前にご挨拶に行くべきだったかもしれませんよね。

とは言え、百戦錬磨の西川貴教さん。恋愛面や結婚面では、どうしても“イメージの悪さ”が先行してしまうのかも?

今後の対応次第では、伊東紗冶子さんのお母さんをより激怒させてしまうのは間違いなさそう。西川貴教さんが、TVやメディアで何を語るかにも注目が集まっていますよね。

西川貴教 アナウンサーと熱愛?伊東紗冶子のスタイルが凄い

2018.02.24

Eye-catching image by

Wikipedia

西川貴教 伊東さやこ

気になったらシェア♪