バレない不倫はない?旦那の不倫を疑うべき行動3つ

夫 寝言 不倫

最近、不倫ドラマや芸能人の不倫をニュースが多いですよね。

芸能人にかぎらず多い、一般男性の不倫。「旦那に浮気された」という経験をした人も多いのでは?

男性は“分かりやすい”と言われるものの、事後ではなくて事前に不倫を止めたいですよね。

「最近、旦那の様子がおかしい」と感じている方は、旦那さんが“不倫のサイン”を出しているかどうか、3つの行動をチェックしてみませんか?

 

 

◆やましいことがある男性は「スマホを少し隠す」

旦那 不倫 スマホ

「不倫の証拠」が見つかることが多いのがスマホ。でも、「旦那のケータイを見る勇気はない……」「本当に不倫していたらどうしよう」と迷う方も多いですよね。

スマホを見ていたことがばれて、それがきっかけで喧嘩になってしまったりするケースも多々。それに不倫の内容が見つかると、心理的なショックは大きいものです。

「少し怪しいな……」と感じた時に注目したいのが、スマホの置き方・置く位置

旦那さんと外食に行ったら確認しやすい“スマホの置き方”に、不倫のやましさがあることが多いんです。

普段はテーブルにスマホの画面を上に向けて置いていたのに、画面を下に向けることが多くなっていませんか?

もしくは、外出時にポケットやバッグにしまっていませんか?

「気にしすぎかな」と思うかもしれませんが、意外とそれは「LINE通知隠し」といった不倫のサインかもしれませんよ。

 

◆夫の寝言&ベッドで「不倫がバレバレ」になることも

夫 寝言 不倫

人間が意識できないのが寝言です。意外にも寝言には、“旦那の行動”が隠されていることもありますよ。

例えば自分以外の女性の名前を寝言で言っていたら、悲しいですが不倫を疑うべき。

いくら普段、男性が口を閉ざしていても「寝言」だけはコントロールできないですよね。

また、急に“夜のお誘い”がなくなってきた場合は、かなり高い可能性で「不倫」しているかも……!

 

◆「財布」が不倫の証拠に!? レシートで不倫がバレバレ

夫 財布 不倫

仕事から帰宅してコートを預かった時やバッグを預かった時には、財布を確認してください。レシートにはたくさんヒントが隠されているんです。

例えば、自分とは行っていないおしゃれなレストランのレシートに2人分のお会計の痕跡……。

男2人でおしゃれなレストランに行くことは、特別なことがない限りほとんどないはず。

どうしても気になるときはそのレストランを検索し、どこにあるのか、どういった雰囲気のレストランなのか調べると疑うべきかどうか判断しやすいかも。

そのレストランでの食事相手が「不倫相手」じゃないことを祈りたい瞬間ですよね。

 

まとめ

毎日旦那のことが信じられず、不安に感じている女性はかなり多いんです。

本当に旦那さんが不倫していなければ安心できますが、もし不倫しているのならば愛人と長く続かせないためにも“決着”はきちんとつけたいですよね。

泥沼状態になる前に、まずは“旦那さんの行動”をきちんと観察してみませんか?

夫 寝言 不倫

気になったらシェア♪