西川貴教 アナウンサーと熱愛?伊東紗冶子のスタイルが凄い

西川貴教 アナウンサー 熱愛

「The・長身フェチ」の名をほしいままにするのが、あの西川貴教さん。

TVでは「歌う・踊る・喋る」の三拍子が揃った人気アーティストで、当時から女性ファンは多いですよね。

その西川貴教さんといえば、2011年頃には菜々緒さんとの熱愛が報じられたもの。記者カメラに対して“Fuckポーズ”を見せていましたよね。

その西川貴教さんが「ホテルデート」を報じられたのが、一般人ではなくフリーアナウンサーとして活躍する伊東紗冶子(いとうさやこ)さん。

身長166cmのスタイルと美貌が揃った、まさに「The・長身フェチ」の西川貴教さんを虜にした美貌が話題ですよ。

 

 

◆西川貴教 長身フェチを証明?アナウンサー伊東紗冶子(さやこ)と熱愛か

西川貴教 いとうさやこ
By:SAYAKO instagram

セントフォース所属のフリーアナウンサーとして、長身を活かしたスタイルが持ち味のSAYAKOこと伊東紗冶子さん。

セントフォース所属のフリーアナウンサーはほぼ「タレント・モデル」のような活躍もしているだけに、スタイルの良さや美貌が目立つ人が多いですよね。

西川貴教さんとのお泊りデートが報じられたアナウンサー・SAYAKOこと伊東紗冶子さんの身長は166cm。まさにモデル顔負けのスタイル。

特技は水泳で、体の柔らかさは“体操選手レベル”と言っても過言ではないかも?

体の柔らかさは、時に男性を虜にするもの。161cmという身長の西川貴教さんといえば、かつてから「The・長身フェチ」の噂があっただけに、今回の伊東紗冶子(さやこ)さんとの熱い夜も納得かも?

また、フリーアナウンサー伊東紗冶子さんといえば長身だけじゃない、スタイルの良さは折り紙付き。

スラリと伸びる美脚に、くびれたウエスト、また西川貴教さん好みの“はっきりとした性格”もツボだったのは、ほぼ間違いなさそうですが……?

1970年9月生まれの西川貴教さんに対し、1994年1月生まれのSAYAKOこと伊東紗冶子さん。

注目される出会いのきっかけですが、あまり交流がなさそうな二人だけに、もともと伊東紗冶子さんが西川貴教さんのファンだったという可能性は少なからずありそうですよね。

 

◆西川貴教人気は健在!フリーアナウンサー伊東さやこも悶絶させた魅力

西川貴教 アナウンサー 熱愛
By:西川貴教Instagram

もともと女性人気が高かった西川貴教さんの“魅力”といえば、どんなことにもストイックなところと、ファンに対しての真摯さですよね。

「常に全力パフォーマンスを」と誓ってから始めた筋トレでは、すっかりと肉体改造にハマった西川貴教さん。

その筋トレにかける思いは、もはやあの松本人志さんを凌駕するレベルだと一部関係者からは有名なんだとか。

と言うのも、西川貴教さんの筋トレ内容はかなりストイック。

西川貴教 アナウンサー

自慢の肉体と女性への真摯さは、フリーアナウンサーSAYAKOこと伊東さやこさんを悶絶し返したのかもしれません。

西川貴教 いとうさやこ
By:西川貴教Instagram

溢れんばかりの胸筋に、セントフォース所属のフリーアナウンサー・伊東紗冶子さんが虜になった可能性は高そう?

やや“Sっ気”がありそうな、フリーアナウンサー伊東紗冶子さん。

西川貴教 アナウンサー 熱愛
BY:SAYAKO Instagram

西川貴教さんが“大きく口を開けている”のが簡単に想像できるのは何ででしょうか……?

 

まとめ

事務所サイドは「担当者不在」として、明確な熱愛情報が出るのはこれからというところ。

とは言え、西川貴教さんは女性ファンが多いだけに、熱愛はあまりいい材料ではありませんよね。

ストイックで音楽界に貢献している西川貴教さんに、長身スタイルで美貌も目立つ伊東さやこアナウンサー。

二人がホテルで長時間、“何もなかった”と信じたい両者のファンも多いかもしれませんね。

伊東紗冶子の母激怒!西川貴教とのラブホデート報道で

2018.02.25
西川貴教 アナウンサー 熱愛

気になったらシェア♪