菅田将暉 菜々緒と熱愛発覚!? お泊りデートの真実は…

菅田将暉 菜々緒

熱愛発覚ともなれば、まさに“ビッグカップル”。菅田将暉さんが、菜々緒さん宅での“お泊りデート”が報じられましたよね。

もともと共演も多く、映画「銀魂」やドラマ「おんな城主 直虎」でも共演。AUのCMでも一緒の姿がありましたよね。

実はかなり“お似合いカップル”になりそうなのが、二人の相性の良さなんです。

お泊りデートでは、二人がどんなことを楽しんだのかも注目されていますよね。

 

 

◆芸能界切ってのモテ男 菅田将暉のドライな性格が女性からウケまくり

菅田将暉 菜々緒 熱愛
By:菅田将暉 official twitter

2017年には“ある女優との熱愛”も報じられたのが菅田将暉さん。“デマ”と言われたお相手といえば、あの本田翼さんでしたよね。

菅田将暉さんと本田翼さんは当時、「地味にスゴイ!校閲ガール」で共演。キスシーンまで見せて、その後もプライベートでの仲の良さを報じられたんです。


By:地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子|©日本テレビ

実は菅田将暉さんは「共演者キラー」だとも言われていて、これまで音楽やお芝居で携わった多くの女性を魅了してきたんです。

本人たちが否定したものの、“バンド仲間”という二階堂ふみさんとの熱愛が噂になったこともありますよね。

今や、芸能界切っての“モテ男”な菅田将暉さんの魅力といえば、何と言っても自然体で女心をつかんでしまう点。

人気俳優だからと偉ぶった姿もなく、しかもお喋り上手で“女性の懐”に入るのが大の得意だと言われますよ。

ドライな性格ながら、実はかなり「女心」をつかんで離さないテクニックを持っている魅力があるのも、菅田将暉さんの人気の秘訣だったりしますよね。

 

◆菜々緒が惚れ込んだ理由?菜々緒自身の「弱さ」を掴んだ菅田将暉


By:菜々緒 instagram

ストイックさが話題になりやすい菜々緒さんといえば、最近「胸の痛み」で悩んでいたいんです。そのことは、菜々緒さんのTwitterでも公表されていましたよね。

Lomero『菜々緒 胸の痛みを告白!原因はストレスや激しい運動か…?』でもご紹介したように、菜々緒さんが患った胸の痛みは「激しい運動」が原因になりがち。

最近、胸の痛みが激しいと訴えていた菜々緒さんだけに、どんな激しい運動をしているのか……? 良からぬ想像をしてしまう人も多いですよね。

そんな菜々緒さんといえば、とにかく仕事やトレーニングにストイックながら、“女性としての弱い部分”を吐露することも。

テレビやドラマでは“ドS”という設定ながらも、実は女性らしい部分が多々見られますよね。

女性にとって、弱みを見せることができる男性の存在はありがたいこと。

“女性心”をわしづかみにできる菅田将暉さんだからこそ、菜々緒さんの胸の内を知ることができたんでしょうか?

 

◆菅田将暉も菜々緒も「ドライな性格」という共通点が相性の良さに

菅田将暉 菜々緒
By:instaview.xyz

菅田将暉さんと菜々緒さんの“お泊りデート”が報じられたことで、祝福の声も増えそうなのが二人の熱愛。

ただ、まだまだ熱愛の確定的な要素は少なく、「二人で13時間密室で過ごした」ということだけ。

芸能界の“お友達的存在”だと、例えば菜々緒さんが好きなトレーニングを二人でしていただけの可能性だってありますよね。

とは言え、二人はかなりのお似合いカップルになれそうでは?

ドライな性格ながら、実は内心“熱い情熱”を持っている真面目な二人だけに、価値観もかなり似ていると言えそうなんです。

今後、二人の熱愛が“確定”ともなれば、二人を見守る熱い視線が注がれ続けるのは間違いなさそうです。

 

まとめ

菅田将暉さんといえば、今や芸能界切ってのモテ男。なので、いろいろな女性との熱愛が噂になってしまっても仕方ない部分もありますよね。

ただ、今回の菜々緒さんとは「13時間以上二人きり」だということが報じられたもの。熱愛状態ではなくても、“ただの友達”というわけではなさそう?

二人の熱愛を知ってショックな人もいるかもしれませんが、あくまで“ただの友達”ということを期待しておくほうがいいかもしれません。

菅田将暉 菜々緒

気になったらシェア♪