西内まりや引退否定!ロビンとの交際順調も「開店休業状態」

西内まりや 引退否定

バラエティや映画・ドラマに、本業のモデルからアーティストと“幅広い活躍”だった西内まりやさんが、ぱったり出なくなったのが2017年夏以降。

3月で契約更新しないことを、弁護士を通じて話しているという西内まりやさんですが、あくまで“引退説”は否定していることが『女性自身』の報道で分かりましたよね。

どうやら、モデルの彼氏・呂敏(ロビン)さんとの交際も順調なようですが、このままでは“引退説”を否定しても、それ以上に怖いものが待っていそうなんです。

 

 

◆西内まりや 引退説は否定も…4月以降の活躍の保証がない

西内まりや ビンタ
By:西内まりやTwitter

所属事務所社長へのビンタ事件」もあった西内まりやさんですが、活動休止状態が続くのが事務所とのトラブルが原因ですよね。

芸能人がテレビやメディアで活躍するには「事務所の力」がなくてはならない存在。

とは言え、恋人だと言われるロビンさんとの「交際NG」や、様々な活動を求めらていた西内まりやさん。心身ともに限界だったと噂されていましたよね。

現在、西内まりやさんが所属している事務所とは2018年3月末で更新なしの可能性が。つまり、4月以降に芸能事務所に所属するという確証は、まだまだない状況なんです。

ともなると、西内まりやさんが2018年に活躍できることも数少なる可能性が……。

1年先のスケジュールまで見るという芸能事務所だけに、このままだと実際“開店休業状態”が止まることはなさそうですよ。

 

◆事務所の足カセになった?西内まりや恋人 呂敏(ロビン)との恋仲

2016年の夏に報じられたのが、西内まりやさんとモデル・ロビンさんのデートでしたよね。

あれから1年半経っても、まだまだ交際順調アピールをしていた西内まりやさん。

実はその“交際順調”こそが、西内まりやさんの活動の“足カセ”になっていたんです。

事務所サイドが目論んでいたのが、西内まりやさんの「女性層&男性層両方からの人気取り」だった可能性も。

となると、どうしても男性恋人と“堂々交際”ともなると、西内まりやさんの清純さを全面に押し出すことはできなくなりますよね。

「そのこと(呂敏)とのことは、私の口からいつか説明します」

そう語った西内まりやさん。

思わず出た“事務所社長へのビンタ”こそが、西内まりやさんの“開店休業状態”に歯止めがかからない状態だとも言えそうですが……?

 

まとめ

過去には、今やテレビで見ない日はないほどの活躍をしている小島瑠璃子さんとの“恋仲”も噂されたことがある、モデルのロビンさん。

モテる男性は、女性の心をわしづかみに。ただ、その代償が、女性の「仕事の激減」を誘わないようにしてほしいところですよね。

今後の西内まりやさんの“開店休業状態”を止める事務所が現れる可能性にかけたい、西内まりやさん。

芸能界“復帰”はまだまだ先か。

西内まりや 引退否定

気になったらシェア♪