浜田ブリトニー 妊娠!シングルマザーの辛さが待っている?

浜田ブリトニー 妊娠

漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが“妊娠&シンママ”という選択肢を取ったことに、SNS上でも驚きの声が多いですよね。

ダイエットに取り組む姿や商品紹介のイメージが強い浜田ブリトニーさん。

シングルマザーという選択肢で“辛い未来”が待っているかもしれませんよ。

 

 

◆浜田ブリトニー 痩せた姿で「お腹の大きさ」を公表

浜田ブリトニー 妊娠
By:浜田ブリトニー オフィシャルブログ

昔の“ぽっちゃりした姿”も印象的だったのが、38歳になる浜田ブリトニーさん。

漫画家としても活躍しているものの、タレント業での「ダイエット紹介」も話題になっていた一人ですよね。

スリムさがうかがえる頬に、昔とは違う細い首元。“酵素ダイエット”の効き目があったのか、昔より女性らしい姿が印象的なんです。

妊娠と同時に“シングルマザ”ーという選択肢を取った浜田ブリトニーさん。

後々シングルマザーになった人からは「幸せになった」という声も多いですが、同時に多い声が「シンママは辛い」という点なんです。

 

◆浜田ブリトニーも?シンママとしての人生をどう楽しむか

シングルマザー

シンママとして、子どもと人生を楽しむ女性は多いですよね。

浜田ブリトニーさんのように、もともと旦那さんがいないケースの女性も増加気味? 女性一人で育児をすることは辛くても、子どもに対する愛情は人一倍になりますよね。

ただし、シンママには“辛いこと”もつきもの。

夫婦二人でも大変な育児。働きながら、お子さんも一人で見ていかなければいけない辛さでヒステリックになってしまうという女性も。

「ダイエット商品」で稼ぎはすごい浜田ブリトニーさんなので、収入面では“辛さ”は感じないかもしれません。

ただ、子育ての辛さはシンママの悩みの代表例だと言われますよね。

とは言え、痩せて美しくなる努力をした浜田ブリトニーさんなら、育児の辛さも乗り切ってしまいそうです。

 

まとめ

シンママとしての人生を歩むことを選んだ浜田ブリトニーさん。

“未婚の母”というのは思い切った選択肢で、ネット上では称賛の声と心配の声が半々なんです。

ダイエット商売で有名な浜田ブリトニーさん。

痩せた努力は育児でも生きていきそうですよね。

浜田ブリトニー 妊娠

気になったらシェア♪