辻希美 欲求不満だった!? 胸を机に押し付ける癖の真相

辻希美 欲求不満 ダウンタウンDX

「最近、寂しくて……出産をするほどに寂しさが募る」と、仲の良さが評判な割に“欲求不満”だということが分かったのが、あの辻希美さん。

杉浦太陽さんとは「オシドリ夫婦」と言われるものの、辻希美さんの“癖”が話題に。

女性にとって母性の自信の表れだったり、欲求不満だったりする“胸を押し付ける行為”が「ダウンタウンDX」で明らかになったんです。

胸をしこたま机に押し付ける辻希美さんは、杉浦太陽さんとは“ご無沙汰”なんでしょうか?

 

 

◆辻希美が欲求不満!? 机に胸を押し付ける行為が話題に

「ダウンタウンDX」で放送され話題になったのが、辻希美さんの“ある癖”。

それが「机に何度も“胸を押し寄せる”」ということなんです。

30歳という年齢ながら、美しさと可愛さを兼ね備えた辻希美さんは時に“アンチの餌食”になりやすいもの。

今回も、“何度も何度も机に胸を当てる行為”にネットでは「辻ちゃん、バストトップを胸に押し付けている!」という声が多発。

「隠し撮り」で発覚した、辻希美さんの“欲求不満さ”。

辻希美さん本人は「(母性が)どんどん強くなる」という発言に対して、スタジオでは「(性欲が)どんどん強くなるの?」と、辻希美さんの欲求不満さを突く場面も。

「母性が強くなると、甘えたくても“甘い甘え方”ができなくなる」という辻希美さん。ダウンタウンの松本人志さんは、「机を旦那代わりにしてるんや?」と笑いを誘っていましたよね。

※キャプチャは「ダウンタウンDX」放送内から

◆辻希美だけじゃない…旦那との交わりがなくなった主婦の欲求不満度

めざましテレビ マン拓

実は多いのが、主婦の「欲求不満」なんです。

最近はLomeroでもご紹介した「セカンドパートナー」や「婚外恋愛」が話題になりがちですよね。

“訴訟リスク”を抱えながらも、どうしても他の男性と“する”ということが止められない女性も多数。

ママ友の数々が「実は不倫をしている」「一緒に不倫をしようと誘われた」ということもめずらしくありませんよね。

 

辻希美さんの場合は、杉浦太陽さんとは「オシドリ夫婦」ながら、お子さんも大きくなってきている頃。

「机に胸を押し付ける」というのは、辻希美さんが無意識に“したい”と思っている表れだと言えそうですよね。

 

まとめ

辻希美さんの発言と行為に、今回ばかりは既婚女性の人たちも“同情の目”が多め?

旦那さんとは“したくない”という人も多い中、年齢を重ねるごとに「甘え方がわからなくなってきた」という助成も多いはずですよね。

実は辻希美さんのように、何度も何度も机に胸を押し付けるということを無意識にしている人もいるかも。

辻希美さんのように「欲求不満」で悩む女性は少なくないのかもしれませんね。

※アイキャッチ画像は辻希美Instagramから

辻希美 欲求不満 ダウンタウンDX

気になったらシェア♪