整形疑惑も?高梨沙羅が銅メダルを取っても批判される理由

高梨沙羅 整形

平昌オリンピックで銅メダルを獲得し、どの層からも祝福されるはずの高梨沙羅選手。

実は高梨沙羅選手、自身で「エゴサーチ」をしてしまうまでに追い込まれた一人ですよね。その理由が「ネット上の批判」なんです。

競技生活にも支障をきたすほどと言われる高梨沙羅選手。ネット上でバッシングは、いったい何が原因なんでしょうか?

整形説なども、かなりネット上で批判の的になりますよね。

 

 

◆批判が殺到?マスコミに対しての態度がマスコミに怒りをつけた説

高梨沙羅 批判
By:Number Web

もともとキュートな姿でマスコミの的になった高梨沙羅選手。14歳の頃からメディア露出が多かったんです。

そんな高梨沙羅選手が“批判の的”になったと言われがちなのが、高梨沙羅選手のマスコミに対する態度だと言われますよね。

一部メディアでは、高梨沙羅選手が“ギャラ次第”でマスコミに対する冷たい態度があると報じたんです。

例えば、「まいじつ」が報じた、高梨沙羅選手のマスコミに対する態度も問題視されていますよ。

「3年ぐらい前でしょうか。まだ10代の高梨でしたからソチで勝てなくても、次の五輪に出場することは確実なので、各社とも番記者を付けたのです。それでスポーツ紙の記者が取材しようとすると『ギャラいくら?』と言われたそうです。複数のスポーツ紙が聞かれ、みんなビックリしていました。彼女はギャラが派生するバラエティー番組や雑誌グラビアには出ます。親族の教えなのか、これが実は不人気の理由であり、タブーでもあります」(同・関係者)

Ref:エキサイトニュース

印象というのは怖いですよね。

また、もともとキュートだった姿が化粧が濃くなり、“整形説”まで出てしまっているんです。

 

◆高梨沙羅 濃いメイクで女性層を敵に回した…?整形説の真実味

高梨沙羅 整形
By:NAVERまとめ

華やかなイメージがある高梨沙羅選手。ただ、ネットで一度話題になれば付きまとうのが「整形疑惑」なんです。

もともと中学生の頃から注目が多かった高梨沙羅選手だけに、“過去の高梨沙羅選手”と比較されてしまう現実も。

確かに、“垢抜けた”と言われるほどの美貌で気になるのが「鼻」や「口元」だったりしますよね。

目はアイメイクでどうにでもなるものの、ネット上では「涙袋メイク」の整形疑惑まで指摘されてしまう現実。

濃いメイクが、どうしても日本人離れした“派手さ”を生んでいることが気に食わない層もいるようなんです。

 

◆高梨沙羅の印象を大きく変えた「2000万円ベンツ」

高梨沙羅 整形
By:pixls

もともと派手さが目立ち、ネットでのバッシングの原因になってしまう高梨沙羅選手。

高梨沙羅選手のそんな派手さに追い打ちをかけたのが「2000万円ベンツ購入」でしたよね。

「稼いでいるから、どう使おうが高梨沙羅選手の勝手」という擁護の声があったにも関わらず、なぜかネットは大炎上。

高梨沙羅選手への「羨望の眼差し」はいつか「嫉妬」に変わってしまったんです。

もともと「整形説」がネットで話題になってしまっていた高梨沙羅選手、これですっかりと“派手さ”がネット批判の口実にされてしまいましたよね。

 

実力で「銅メダル」を獲得しても、なおも“過度の期待”がされてしまうのが高梨沙羅選手なんでしょうか?

 

まとめ

マスコミへの態度や整形疑惑、ベンツ購入が仇となって批判の目の対象となってしまいがちな高梨沙羅選手。

ジャンプ選手は息が長いと言われるだけに、バッシングには負けないでこれから先も頑張ってほしいという声が多いですよね。

自身で「エゴサーチ」をしてしまうという高梨沙羅選手。

もう少し“温かい目”で見守ってあげてもいいのでは?

高梨沙羅 整形

気になったらシェア♪