平井理央 さんま御殿出演で「性格悪い」のバッシング

平井理央 性格悪い

平井理央さんといえば、もともと女子アナとして人気も高かった一人ですよね。

ただ、局アナ時代には本田朋子アナウンサーが暴露した「金銭面でのケチさ」などもあり、女性ウケは悪かったよう。

平井理央さんのように、「女子が嫌いな女子」は損する場面が多め?

さんま御殿に出演した平井理央さんには、ネットでバッシングが相次ぐ状況なんです。

 

 

◆平井理央 性格が悪いとネット民のひんしゅくを買う…さんま御殿出演で

独特のキャラが持ち味の馬場アナウンサーに対して、マウンティングを繰り広げていた“女子アナ合戦”。

特にバッシングの対象となってしまったのが、平井理央さんなんです。

発端は、もともと独特のキャラで、“女子アナの異端児”と呼ばれる馬場アナウンサー。

「写真と実物が違う」「男に媚びる」といった意見もあり、「さんま御殿」の放送内でも、他女子アナのバッシングを浴びる存在になったんです。


By:馬場アナウンサー|©日本テレビ 踊るさんま御殿

そして、もともと局アナ時代から「上から目線」だというネット上の声もあったのが、あの平井理央さん。馬場アナへの“当たり方”も、ネット民から怒りの声が相次いだんです。

平井理央さんが“司令塔”のような馬場アナウンサーへの“いじめのようなバッシング”に、女性の集団の怖さを見たという人も多いですよね。

 

◆平井理央 局アナ時代に本田朋子アナに奢らせる日々…?

平井理央 性格悪い
By:FUJI ROCK FESTIVAL ELECTRONIC NEWS

既婚ながら、今でも男性人気が高いのが平井理央さん。「ゴチバトル」にも出演していた頃から、男性人気も引き続き好調。

局アナ時代にはTVに出演するときには、男性視聴者からの“熱い眼差し”もあった平井理央さんですが、当時の“ケチぶり”を本田朋子アナウンサーに暴露されているんです。

先輩風を吹かせることが多かったと言われる平井理央さんですが、後輩と一緒にご飯に行っても「おごるより、おごらせる」ということが話題に。

「財布に180円しかないの~」と、結局、後輩の本田朋子アナウンサーにおごらせたことが笑いを誘っていましたよね。

男性人気は高いものの、ネット上を見えるに「女子が嫌いな女子」というのは間違いなさそう……?

もともと局アナ時代から「天然が災いすることもある」と言われていた平井理央さん。

無意識に人をマウンティングしてしまう癖でもあるんでしょうか? 無意識がより悪評を立てているというネット民の厳しい意見もありますよね。

 

まとめ

「女子が嫌いな女子」はどの世界にもいるもの。芸能人であれば、TVに出るたびにバッシングを受けるのが安田美沙子さん。芸人だったら、にゃんこスターのアンゴラ村長がいい例?

ネット上を“怒り”に包んだ平井理央さん。「無意識でも“悪意がある”」と、ネット上は辛辣な意見が目立ちますね。

平井理央さん、これからは「女性人気」も意識したほうがいいのかもしれません。

平井理央 性格悪い

気になったらシェア♪