最上もが CA風コスに絶賛の声!ロンハーのすっぴんも

最上もが CA

CA風コスチュームで抜群のスタイルを披露した最上もがさん。

Instagramでの投稿はもちろん、最上もがさんのLINEブログでも披露された“赤コス”に絶賛の声が集まっているんです。

ロンドンハーツに出演した際には、細いウエストに肌年齢若めの“スタイル”や“美貌”にも絶賛の声が集まりましたよね。

 

 

◆最上もが CA風赤コスが可愛い&セクシーだと話題に


By:最上もが Instagram

抜群のスタイルに、「この表情がたまらない」という声が多いのが、最上もがさんのInstagramに投稿されたCA風赤コスチューム。

セクシーなスタイルに、美脚が露わな足元。細いのに、出ているところは出ている胸元にも注目が集まっているんです。

最上もがさんのCA風赤コスに、ネット上でも歓喜の声。

「もがちゃん可愛すぎる」「スタイルよすぎ」「ブログ読んでる。悩まないでね」といった声もあるんです。

“悩み”といえば、最上もがさんといえば“真面目すぎる”ということに悩んでいますよね。

 

◆最上もが LINEブログで「真面目すぎる自分」に悩む

最上もが CA
By:最上もが 公式ブログ

CA風コスのサイン入りブロマイドのことも記したブログでは、最上もがさんが“最近の悩み”も吐露。

もともと「でんぱ組」でも人間関係や自身の考え方に悩んでいたと思われる最上もがさん。

ストイックさがあり、「数字にこだわらなければいけない」と、真面目さが目立つんです。

そんな最上もがさん、真面目さの裏には「自身へのストイックさ」を周囲や自分自身に押し付けてしまうことが悩みに。

「自分自身への期待のしすぎ」をしてしまう人ほど、時に息切れをしてしまって疲れることが多いですよね。

ロンドンハーツでは、最上もがさんの“スタイルの良さ”や“すっぴん年齢の低さ”が話題になったものの、綺麗の裏腹には最上もがさんの自身にかける“ストイックさ”があるからだと言われるんです。

最上もが すっぴん
By:ロンドンハーツ|©テレビ朝日

これからも色々な場面で活躍することが見込まれるだけに、“ほどほどのストイックさ”で頑張ってほしいというファンも多いですよ。

 

まとめ

でんぱ組を卒業してからも「TV出演」や「ドラマ出演」などで大活躍の最上もがさん。

より綺麗になっていく最上もがさんの年齢は“不詳”としつつも、すっぴん公開のロンドンハーツでは岸明日香さんよりも上の“アラサー”を匂わせていますよね。

スタイルの良さやセクシーな姿は“28歳ならでは”の女性らしさも出ていて、これからも人気&活躍が間違いなしで、ファンも多い最上もがさん。

CA風コスの絶賛ぶりに“同性層”が多いのも意味深だったりしますが……? これからも目が離せない一人ですよね。

最上もが バイセクシャル恋愛の相手はセカオワSaoriか

2017.10.18
最上もが CA

気になったらシェア♪