麻丘めぐみ 時代を越える「美人な姿」に甘いため息

麻丘めぐみ

“美人”というのは時代を越えるもの。特に、トップクラスのアイドルだった人は、今の時代でも違和感なく「美人」だという人が多いですよね。

「歌のゴールデンヒット」でも話題になったのが、麻丘めぐみさん。1955年10月11日生まれの当時の人気は凄まじいものだったんだとか。

そんな麻丘めぐみさん、当時の姿は現代でも“美人すぎる”と話題ですよね。

 

 

◆天使すぎる?麻丘めぐみの若い姿に「時代を超えた美人ぶり」

1970年台のトップアイドルとして活躍した麻丘めぐみさん。当時の姿は、今の時代でも“美人すぎる”と話題になる姫カットが話題なんです。

当時、美人だったアイドルは今の時代に転生しても「美人」と言われるのは間違いなし。

麻丘めぐみさんもその一人で、とにかく美人だと話題になっていますよね。

麻丘めぐみ
By:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

トップアイドルといえば、菊池桃子さんが代表例だと思われがち。ただ、まだまだ色々なアイドルが今の時代も大人気だったりするんです。

 

◆時代は関係ない!麻丘めぐみや菊池桃子の美貌…

麻丘めぐみ 美人
By:ameblo

どんな時代にも「美人は正義」だと言われやすいですよね。美人&かわいいが混在している人は、どの時代でも人気なもの。

麻丘めぐみさんは当然なものの、アイドル代表例であれば菊池桃子さんも有名ですよね。

「昔の人の美人さが分からない」という男性もいますが、どの時代でも美人は美人。特に、菊池桃子さんはアラフィフでも変わらない美貌が話題になったりしますよね。

菊池桃子
By:livedoor NEWS

どの時代でも「美人」は讃えられる存在。

いつまでも美しい姿もうらやましいですよね。

 

まとめ

「懐メロ」という括りで“懐かしい”とばかり表現されがちなものの、今の時代でも十二分に美貌が際立つのが当時のアイドルなんです。

今でこそ「アイドル」=「グループ」というイメージになりがちですが、当時は個性的なアイドルが多かったんだそう。

今の時代も輝く美人の姿に、時代を超えた美しさに感嘆の声がネット上でも目立ちますよ。

美人は正義、というのはいつの時代も変わらないものなのかもしれませんね。

麻丘めぐみ

気になったらシェア♪