溝端淳平が松潤エピソード語る!「ジャニーズの奢り」

溝端淳平 松潤

フジテレビの「ウチくる!?」が番組終了を正式に発表したものの、その回で話題になったのが“ジャニーズの奢りっぷり”なんです。

松潤こと松本潤さんとは「失恋ショコラティエ」で共演した溝端淳平さん。その松潤の行きつけでのバーの“太っ腹”が話題になったんです。

山下智久さんの豪快な奢りっぷりも語られたものの、困るのがABC-Zの塚田僚一さんが別番組でも語ったケースですよね。

 

 

◆松潤の行きつけのバーで「しこたま飲む」!溝端淳平 松潤に奢られ…


By:NAVERまとめ

2月11日放送の「ウチくる!?」では、数々のドラマで活躍する溝端淳平さんが出演。溝端淳平さんが、大阪で味わった“松潤の太っ腹ぶり”を明らかにしましたよね。

大阪にある松潤の行きつけのバーで、「飲むね」と前もって松潤に伝えていた溝端淳平さん。

「今回のお代金は、すでに松本潤さんからいただいております」と“遠隔奢り”を体験した溝端淳平さんが、当時の興奮っぷりを語っていたんです。

溝端淳平さんはお会計後に帰る予定だったにも関わらず、松潤に“奢られること”が分かったことで、豪快に飲み続けたことが「ウチくる!?」で共演者の笑いを誘っていましたよね。

 

◆ジャニーズの奢りエピソードがすごい…ABC-Z塚田僚一は借金まで!

ジャニーズの奢りっぷりは凄まじく、「ダウンタウンなう」に出演したABC-Zの塚田僚一さんの「後輩へのお年玉エピソード」も話題になりましたよね。

ジャニーズといえば、「後輩への奢り」はもちろんのこと、年明けに一緒にいる後輩には必ず「お年玉」を渡すことも有名なエピソード。

塚田僚一さんはあまりお金がなかったにも関わらず、100人への後輩のお年玉を渡すことに悩んでいたんです。

結果的に、実母から30万円も借りたという塚田僚一さん。ジャニーズで活躍しているといえども、なかなか活躍の場に恵まれないと“お金がない”ということにもなりかねませんよね。

 

「ウチくる!?」では松本潤さんの他に、山下智久さんの豪快な“奢りっぷり”も語った溝端淳平さん。

活躍するジャニーズ勢からすれば「奢り」も簡単なものの、縦社会のジャニーズでは年上ほど色々と悩みことも多そうですよね。

 

まとめ

ジャニーズの店への「ツケ」の多さも有名な話。電話一声で“信用”があるのも凄いことですよね。

同じジャニーズ同士はもちろん、松潤や溝端淳平さんのようなケースもある、ジャニーズの“奢りっぷり”。

豪快に飲んでも、その後の会計の明細をこっそりチェックしているジャニーズ芸能人が多いこともお忘れなく。

溝端淳平 松潤

気になったらシェア♪